人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008秋 2日目2
猫舎に連れて行ってもらいました。
ABコさんやK子さんはF1.4の明るいレンズできれいに撮っていらっしゃいましたが、持っていないので一番明るい50mmF2でがんばりました。

定位置の餌袋の上で座るぼんぼんです。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_11141251.jpg





クリキンです。涙目はあいかわらずでした。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_11234347.jpg

クリス久しぶりに網ごしでなく直接見ました。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_11245599.jpg

トッキー、まるまるして元気です。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_3512553.jpg

ミッキー、ウインク・・・だったらいいんですけどね。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_11265989.jpg

ドリル、このお方がウインクの原因かな。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_11275251.jpg

ムッサー、ちょっと違う顔に撮れちゃいました。
中標津2008秋 2日目2_d0144253_11284069.jpg


フリーになるとチェックに忙しいのでみんなこんな顔になっちゃいますね。

by mojutengoku | 2008-11-16 11:29 | 北の石川百友坊 2008秋 | Comments(2)
Commented by かわいねこ at 2008-11-18 00:58 x
わぁ~♪みんなアップで可愛いです~♡
ボンボン、この場所好きですね~(^^)
私も一度50mmで撮ろうとしたのですが、みんな動き回るのでシャッター押そうと思うころにはフレームからはみ出すぎてたり、目の前まで来てたりで撮れませんでした(^^ゞ 難しいです~、さすがふくろうさんです~!!
Commented by mojutengoku at 2008-11-18 22:36
かわいねこさん、なんというかみんな可愛くない顔しちゃって・・・、普通に撮られてくれればかわいいのですけどね。
今回のKこさんの猫舎の写真はすごくきれいにかわいく撮れていてベストじゃないかと思ってます。あの暗さを全然感じさせませんしね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008秋 2日目3      中標津2008秋 2日目1 >>