人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008秋 早出し版 1
これから3回に分けて動画をアップします。
もうすぐ新しい飼い主さんのところへ旅立つノンノっ子をまず最初にしました。

とりあえず5頭揃っての写真です。名前は・・・わからないです(^^;
中標津2008秋 早出し版 1_d0144253_2355512.jpg





遊ぼうよ~、ってみんな一斉に駆け寄ってきます。かわいいんです。
1.8MB 29秒 <音が出ますのでご注意ください>


網越しだけど横から~。
1.2MB 18秒 <音が出ますのでご注意ください>


仔犬たち同士の激しい遊び~。
2.7MB 44秒 <音が出ますのでご注意ください>

by mojutengoku | 2008-11-05 02:50 | 北の石川百友坊 2008秋 | Comments(4)
Commented at 2008-11-05 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょんこじ at 2008-11-05 17:34 x
お土産は 北の仔サモでいいよ ふくろうさん
一句よんでみました
旅行もブログアップもおつかれさまです~!
Commented by mojutengoku at 2008-11-06 06:48
2008-11-05 11:12の非公開さん、お疲れ様でした~。
お詫びの品を後ほどお送りします。
Commented by mojutengoku at 2008-11-06 06:50
ちょんこじさん、サーモンの小片だったなら。
仔犬編で力つきて、いつもの犬たちにたどりつけないかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008秋 早出し版 2      中標津2008秋 速報版+ 4 >>