人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柴オフ in CSF
午後に家を出たので、到着は2時頃でした。皆さん、もうおくつろぎモードに入っていましたが、後半戦に参加させていただきました。

そっけないバロンくん(笑)
柴オフ in CSF_d0144253_082472.jpg


ガウガウホストのつなくん。
柴オフ in CSF_d0144253_013486.jpg


じっと自陣を形成の花梨ちゃん、この日は怒られずに触れました。
柴オフ in CSF_d0144253_0201047.jpg


ふわふわで美しい毛並みのミルキー。 
柴オフ in CSF_d0144253_0161342.jpg

モフモフのハルくんは撮れないうちに帰られました。

ロビンちゃんと夢路くんは走っているし。
柴オフ in CSF_d0144253_0172827.jpg


カステラちゃんはボール持っているし、平和な光景もここまでです。
柴オフ in CSF_d0144253_0181687.jpg


by mojutengoku | 2008-10-27 00:18 | Story Farm | Comments(2)
Commented by ハスキー at 2008-10-27 20:33 x
いつもながら迫力のある写真にホホ~と感心しております。
平和な光景の後・・・
ムフフ。楽しみですよ!
Commented by mojutengoku at 2008-10-28 07:19
ハスキーさん、久々だけど、覚えていてくれたみたいですね~(たぶん・・・) スレンダーだけどハイパーなマロン、いつも会うのが楽しみです。でもポートレート的な写真が撮れないのが難点です(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 柴オフ in CSF 2      柴・サモエド コラボオフ 4 >>