人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柴・サモエド コラボオフ 1
だいぶ遅くなりまして、思い出写真館になってしまいましたが、9月のオフ会の様子です。
幹事さん、ご参加の皆さん、いつも撮影させていただき、ありがとうございます。
次のオフ会も控えているので、アトランダムにいっちゃいます。

いつものバロンです。 にこにこです。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2192667.jpg

幹事のカステラ。いつもありがとう。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2252662.jpg

まだきれいな天音。なかなか撮らせてくれません。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_226329.jpg

そして、まだきれいな瑠璃。噛まれているのは茶々丸かな?
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2303097.jpg

白すぎてホワイトバランスがずれちゃうイワン、詩音。カメラ泣かせです。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2325199.jpg

あれれ、くららを噛むのはいつもの天音ではなく茶々丸。手前は風を飛越える瑠璃。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_233553.jpg

練り歩くモコ(かな?)とサモ幹事の茶々丸。いつもかわいいね。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_235084.jpg

空跳ぶやまと、受けるくらら。2頭とも元気でした。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2361161.jpg

冷静なアルシャルク。ずっときれいなままでした。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2371540.jpg

あちこちで戦いが・・・、モコとゆき?
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2394098.jpg

にらめっこのラテとムク。
柴・サモエド コラボオフ 1_d0144253_2404548.jpg


今回の参加犬は、↓と思うのですが、衰えた脳細胞の記憶なのでご指摘歓迎です。
(柴)あすか、カステラ、花梨、バロン、風、紅緒、ムク、夢路、りき丸。
(サモエド)天音、アルシャルク、イルティー、イワン、小太郎、詩音、茶々丸、フォルテ、モコ、ゆき、瑠璃。
(柴・サモ以外)くらら、ベッカム、やまと、ラテ。

このメンバーの柴なら何回も会っていて識別は簡単なのですが、サモエドは会う機会が少ないので自信がありません。
現地では、まず顔で識別しています。そして体格、体型。行動・癖。飼い主さん・・・などですね。首輪はできるだけ頼らないのですが、写真の場合は首輪は大事な識別手段です。

by mojutengoku | 2008-10-18 02:46 | 戸吹 | Comments(16)
Commented by ぶんめいどう at 2008-10-18 20:58 x
わ~い、待ってました~~!!
みんなの笑顔がまた見れて嬉しいです
やまと君とくららちゃんのコンビカラー対決(遊び)がいいですねぇ~
Commented by ふう at 2008-10-19 01:12 x
ほんとー、待ってましたー!
みんな いい表情しています。
みんなの名前も覚えてくださっていて びっくり。
この参加犬の名前の記録を見て、私も覚えるんです。
助かってます。
今回もありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2008-10-19 08:33
ぶんめいどうさん、いつも幹事ありがとうございます。大変遅くなりました。すばらしい写真はもうKさん、Aさんから出尽くしているので雰囲気だけでもと。
やまちゃんの耳が欠けているのは躍動感を出すためです・・・なんて言ってみたいものです(汗)
Commented by mojutengoku at 2008-10-19 08:37
ふうさん、お待たせいたしました・・・と言っても風はまだちょっとだけですね。みんなを撮りたいのですが名前と顔が分かるようになってきたころには帰り支度だったりしてなかなかうまくはいきませんね。
あっ、自信を持って間違えているときもしばしばなのでご注意を!(笑)
Commented by ひよこ at 2008-10-19 12:04 x
『まだ』きれいな天音・・・^_^;
やまと君と遊んでるくららの足の短さ!(車高短!)
飼い主の顔がニヤけるような写真(^^)楽しませていただいてます。
いつもありがとうございます!!
Commented by mammy-wanwan at 2008-10-19 23:03
泥んこ、ベシャベシャが・・・・・・
ハイ、雨に祟られているマミィです。

そうですね~、首輪が判別の命です。
首輪変える時は目立つモノにしなくっちゃ^^

ステキな写真、ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2008-10-19 23:59
ひよこさん、いつも手遅れなので、早いうちにと思ったのですが、天音ちゃん、なかなかなついてくれませんので、またうまく撮れませんでした。
くららはパワフルなので、結構フレームには入るのですが、隠れてしまうことが多くてこれまた難しいんですね~。
Commented by mojutengoku at 2008-10-20 00:01
mammy-wanwanさん、名前入りのケーキを準備していただいていたようですし、こちらも久々の3ショットを狙っていたのですが、残念でした。
9月の写真もあと2,3回続きますのでよろしければ見てやってください。
Commented by abiko at 2008-10-20 15:51 x
ぶんめいどうさーん。
ふくろうさんは、次のオフを開かないと前の写真を出さないみたいなので、早く次のチベオフ・・・・あっ、柴でも良いんですが(^^; 、開いてください。
Commented by mojutengoku at 2008-10-21 07:22
abikoさん、そんなことないですよ・・・って思いつつも、やはり間に合いませんでした(^^;
チベオフだとabikoさんに名前教えてもらわないと全然わからないですね。
Commented by abiko at 2008-10-21 10:53 x
こちらもよろしく!
Commented by abiko at 2008-10-21 10:54 x
スパムに判定されたので、上の名前のリンクに入れました。
Commented by ぶんめいどう at 2008-10-22 00:12 x
よ~し、チベオフやっちゃうぞぉ~、って職業幹事かい!?(^^;)

Commented by mojutengoku at 2008-10-23 06:48
abikoさん、こちらは自分のブログにアップしているので免除かと思っていたのですけど・・・、う~ん、それでは2,3枚考えま~す。
Commented by mojutengoku at 2008-10-23 06:48
abikoさん、URLの記載はOKにしてあったと思ったのですが・・・後でもう少し緩めます(^^:
Commented by mojutengoku at 2008-10-23 06:51
ぶんめいどうさん、チベ、柴コラボオフになるんでしょうね、でも楽しみのような、さらに怖いような(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 柴・サモエド コラボオフ 2      釧路市動物園4 フクロウ編 >>