人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパードッグカーニバル2008
ドッグショーの見物と走る犬写真の練習を兼ねて行ってきました。
でも、やっぱり難しい・・・。

ハイジャンプは400mmでもちょっと短いし、タイミングでピントも変わるし。
スーパードッグカーニバル2008_d0144253_10133093.jpg
E-3 + ED50-200mmSWD 400mm相当 1/320s F3.5 ISO640 MF IS-OFF

ハイスピードは速すぎて追いつけないし。
スーパードッグカーニバル2008_d0144253_10193665.jpg
E-3 + ED50-200mmSWD 400mm相当 1/1000s F3.5 ISO1250 C-AF IS-OFF

ドッグショーはかわいいかったですね。
スーパードッグカーニバル2008_d0144253_10171497.jpg


ラブ・・・って言えば、そう、ポドリーに会いたいなぁ。
スーパードッグカーニバル2008_d0144253_102139.jpg


「はい、なんでしょ?」byポドリー
久々に会えました。9ヶ月ぶりかな。 うれしかったよ~。でも忘れるなよな(笑)
スーパードッグカーニバル2008_d0144253_10234898.jpg


パエルっ子のレオ君。29kg!でっかい子になってました。
まつもと君との記念撮影に割り込みました。
スーパードッグカーニバル2008_d0144253_10264377.jpg


by mojutengoku | 2008-09-21 10:27 | 埼玉県 | Comments(4)
Commented by ポドリー at 2008-09-21 18:22 x
「忘れてなんかいないよ~笑。
ただ、いろんな人にいっぱいナデナデしてもらったあとだったから、もう満足してたんだ!
また今度僕の写真いっぱい撮ってね~」
byポドリー
Commented by mojutengoku at 2008-09-21 23:52
ポドリーさん、覚えていてくれたような気もしますが、微妙でしたね~(笑)
相変わらず落ち着いて写真が撮り難しそうなポドリーくんでしたが、またゆっくりと会える機会があるといいですね~。今度はたくさん撮らせてね。あっ、そう、変顔も撮らなきゃ。
Commented by ちょんこじ at 2008-09-23 12:58 x
やはり前日も満喫されてたんですね☆
うーん、若いわあ・・・さすがふくろうさん。
うちにも、別の日のまつもとくんサインありますのよ~(でた!自慢)。
かくれまつもとくんファンですから。
ポチたまは、録画してだいすけくんの旅以外をカットして保存しています。

お次は21日のをよろしくおねがいしますね~。
Commented by mojutengoku at 2008-09-24 00:18
ちょんこじさん、ジジですから写真撮るだけで筋肉痛です。
オフの画はまだ見てないのでいつになるかわからないですが、良い画像があったらあげようとは思ってますよ。
大好きな犬という共通のテーマだけで集まった皆さんの大切なその時の記録ですから、それだけは、残したいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 釧路市動物園2 オタリア&ゼニ...      釧路市動物園1 >>