中標津2008夏 追加版
北の掲示板に望遠のすばらしい画がたくさん載っているのでこちらでもちょっと載せてみます。
単発記事ですが。

ミゾレ。あきる野では寝てるかストーカーするが定番でしたが、こちらではよく歩いていました。目が元気ですね。
d0144253_7102452.jpg

E-510 + ED50-200mm F2.8-3.5SWD 294mm相当 1/500s F3.5 ISO400 S-AF





3世代も下のハコと同じ場所で走っているっているのがいいです。
d0144253_710586.jpg

あきる野と全然違うチャチャ。 いい顔です。
d0144253_7113217.jpg


柴犬編でした。

by mojutengoku | 2008-09-12 07:13 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(2)
Commented by びあ at 2008-09-13 00:08 x
チャチャ、きっと触らせてくれないだろうなぁ。。。
Commented by mojutengoku at 2008-09-13 00:26
びあさん、チャチャは挨拶に来てくれますよ。この写真もぶっ飛んで行って休んでいるだけです。 
もう、チャチャ・ハコは道路端から林の中まで吹っ飛んで行っちゃうんだから・・・写真撮れなくて困っちゃいます(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008夏 あちゃ~(^^;      晴れた日の午後は >>