人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008夏 ありがとう
また撫でに来いよな byチャーリー (・・・妄想です)
中標津2008夏 ありがとう_d0144253_855173.jpg





DVDで見たそのままだった北の百友坊。 またすぐにでも見たい風景です。
中標津2008夏 ありがとう_d0144253_9385127.jpg



ウブ様、ウバ様、大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。 犬たち、猫たちもありがとう。
そして、あいさん、ありがとう。
また、いつか、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

by mojutengoku | 2008-09-07 10:01 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(4)
Commented by マリリンの母 at 2008-09-07 12:11 x
たくさんの写真、動画をありがとうございました。
チャーリーは、本当にそう言っているみたいですよ。
北の百友坊、素敵ですね。
Commented by 北のウブ・ウバ at 2008-09-07 13:59 x

 こんにちは!

 北の被写体を代表して御礼を申し上げます。
 ドタバタと越してから、犬もネコも、そして人も何となく寂しい思いをしていました。はるばると海を越えて来て下さる皆さんには大きな感謝でいっぱいです。
 そして、なかなか足を遠方まで運ぶことが難しい方には、今回のふくろうさんの写真、動画が、北の連中の楽しい現状報告となったと確信しております。
 ふくろうさん、つんさん、本当にありがとうございました。
 そして、そして、、、次回はいつでしょう?お待ちしています!

 <厚かましいお願い>
 やはり動画、ウブのネット環境では見られませんでした。通信環境ではなく、OS(現在9.2)と、それによるソフトのダウンロード不能(バージョン7ができません)が原因です。お手数ですが、前半のもののように、メールでお願いできますでしょうか、ウブ、ウバも楽しませていただきます。
Commented by mojutengoku at 2008-09-07 23:19
マリリンの母さん、北の百友坊は、モニターの向こうで見たことのある場所に、あきる野で一緒に遊んでいた犬たち、猫たちがいる場所でありました。 ですから、もうなんともすばらしいところです。

チャーリーには、ニャッって言われながら毛だらけにされちゃいました(笑)
Commented by mojutengoku at 2008-09-07 23:35
北のウブ・ウバ 様、どうもありがとうございました。途中失速して掲載が滞ったり、イマイチの写真(^^;も多かったですが、中標津夏編、なんとか終了できました。 
撮影枚数の約1/4の望遠レンズ編はまた機会ありましたら使わせていただきたいと思います。 いや、使う前にまたご訪問させていただきたいですね。
次回は葉が落ちる季節か、雪が落ち始める季節になるか、また突然・・・にならないようにご連絡したいと思います。 でも今度は写真よりも触る時間を増やして、犬たちともっと遊びたい~(笑)

また北の百友坊に訪問できる日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 犬猫系      中標津2008夏 最終日 >>