人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津2008夏 2日目 2
特等席のマロ小屋にダーチャが来てくれました~。
中標津2008夏 2日目 2_d0144253_05689.jpg






心の安らぎダーチャ、もうちょっと動かないでいてほしいのだが、無理・・・。
耳なしハイパーバージョン。
中標津2008夏 2日目 2_d0144253_072269.jpg

耳ありシロクマバージョン。
中標津2008夏 2日目 2_d0144253_0122757.jpg

チロルはゲスト柵へ。「ちろる~」
ぬいぐるみバージョン。
中標津2008夏 2日目 2_d0144253_010544.jpg

大歓迎モードも終了。
お休みバージョン。
中標津2008夏 2日目 2_d0144253_012370.jpg


ダーチャの動画です。
※音が出るのでご注意ください。(わんわん吠えてます。)
<10秒>


by mojutengoku | 2008-08-08 00:12 | 北の石川百友坊 2008夏 | Comments(6)
Commented by アキママ at 2008-08-08 08:02 x
やっぱりダーチャは かわいいですね~。
Commented by マリリンの母 at 2008-08-08 09:22 x
アキママさんに同感です。ため息がでちゃう・・・・。
Commented by mojutengoku at 2008-08-08 23:27
アキママさん、いや~しかし天気の悪い日にダーチャを撮るのは大変です。
毎朝、一番に挨拶に行かないとわんわん許してくれないダーチャでした。

Commented by mojutengoku at 2008-08-08 23:28
マリリンの母さん、いや、ため息も出せないほどぺちゃくちゃにされて、毎日窒息死させられそうでした(笑)
Commented by サツ小犬 at 2008-08-10 01:40 x
ワーイ!ダーチャ特集だぁ~~!
ありがとうございます!!
耳なしハイパーバージョンも耳ありシロクマバージョンもどれもかわいいよ~~♪
動画も見れて嬉しいです。
しっぽブンブン振ってますね^^
Commented by mojutengoku at 2008-08-10 07:37
サツ小犬さん、この日は天気悪かったのでプチダーチャ特集です。次もさてあるでしょうか(^^)
お休みバージョンのあの顔もかわいいと思うんですけど、どうでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中標津2008夏 2日目 3      中標津2008夏 2日目 1 >>