明るい犬飼いオフ 11
クイズ、私は誰でしょう?チャチャっ子編も作れそうかも・・。
あすか。
d0144253_7242843.jpg

りき丸。 かなりの難問になりそうです。
d0144253_725625.jpg

あすかといえば、やまと。
d0144253_7255863.jpg

ちょっとお休みのももちゃん。
d0144253_7265669.jpg


柴、いや芝を銜える茶々丸。
d0144253_72853.jpg

ポーズを決めるカステラ。
d0144253_7283753.jpg

珍しく動きを止めたくらら。
d0144253_7361654.jpg


ちょっと遅れたあきの。今回出番がなかったよ。
d0144253_732623.jpg

出番はたくさんあったけど写真が撮れなかったよ。マロン。
d0144253_7335360.jpg

誰を探す?心太。
d0144253_7384052.jpg


バロンと別の紅緒も。
d0144253_736549.jpg

ジャンプするかりん。
d0144253_7373025.jpg

北からほめられたよ。ゴン太。
d0144253_7395868.jpg


写真は得意。ゆず。
d0144253_7402159.jpg

一挙大放出。ふう~(^^;

by mojutengoku | 2008-07-09 07:40 | 戸吹 | Comments(8)
Commented by マミィ at 2008-07-09 08:59 x
こうして写真をみてると、それぞれ個性があって楽しいですね~。
シグレっこ、チャチャっこ、ゴン吉っこ、うりっこ・・・・・
親の顔が見えるからその子たちの成長も、より嬉しくなりますね。
次の集会が楽しみです♪
Commented by abiko at 2008-07-09 17:21 x
ゆず以外、全部一緒だ!!
Commented by mojutengoku at 2008-07-10 07:45
マミィさん、前回より多彩なメンバーでしたが、まあオスも多いので、がうがうもあるけど、犬同士楽しんでましたね。
ムクちゃん、次回は都合を外してきてくださいね。
Commented by mojutengoku at 2008-07-10 07:47
abikoさん、いやそれはないような気が・・・。 あっ写真の撮り方が一緒ですか!それは腕が・・・(^^;
Commented by やまとっち at 2008-07-11 07:27 x
わーい!やまあすの写真、とってもよく撮れてるので頂いていってもよいですか?
みんなの顔、プリントしてよーく覚えていこうかしら。
Commented by ぶんめいどう at 2008-07-11 23:01 x
あすかとりき丸は難問ですね・・・
次回は是非ともハコとコウも参加で!!
超難問~~~
安孫子さん・・・そんな・・・
Commented by mojutengoku at 2008-07-12 07:07
やまとっちさん、あすかちゃんの写真、いまだうまく撮れたのがなくて、まあ止まらないし・・・また次回チャレンジです。
一番見分けが難しいのはあすか、りき丸でしょうね。あきの、ゴン太も意外に似ています。顔と体型が似ていると難しいですね。さらに首輪が変わると・・・。
Commented by mojutengoku at 2008-07-12 07:11
ぶんめいどうさん、一番見分けが難しいのはあすか、りき丸でしょうか。あきの、ゴン太も意外に似てるし、チャチャっ子4頭揃ったら楽しいでしょうね。でもハコを見分けるのは超簡単なような気がします(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 明るい犬飼いオフ 12      明るい犬飼いオフ 10 >>