人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたたび大型犬
アラスカンマラミュートのこちらは姫。もっと大きいオスの殿もいます。チロル、カボスより大きいですが可愛い顔してますね。
ふたたび大型犬_d0144253_7494216.jpg
E-510 + ED12-60mmSWD 102mm相当 1/160s F5.0 ISO100 S-AF

カボス〜、よりも小さめ。顔の黒いところはちょっとベルタ(くん?)似かな。
ふたたび大型犬_d0144253_7542955.jpg


うり〜、には似てないですね。
ふたたび大型犬_d0144253_7552699.jpg


アッシュ〜、にも似てないでした。でも歩き方はワイマでした。
ふたたび大型犬_d0144253_7561967.jpg


by mojutengoku | 2008-05-13 07:40 | 那須どうぶつ王国 | Comments(2)
Commented by たこし at 2008-05-13 19:25 x
レオンベルガーのライアンは、ベルクの息子で、カボス・ベルタのお兄ちゃんです。
そして、ワイマラナーのサイファは、アッシュのお姉ちゃんです。
2頭ともオープン当時からいますが、まだまだ元気でいてほしい~!
Commented by mojutengoku at 2008-05-14 06:39
たこしさん、なるほどそういうことだったのですね。ありがとうございます。園は変わっても動物たちは以前と変わることはないですからね。
ライアンは顔が、サイファも毛色が違う感じでしたので関係ないと思ったのですが、そんなに近かったとは驚きです。またお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< なにしろ広い      まだいるよ。 >>