Pet博 ~後編~
当初のお目当ては、”あの”海くんです。ぴょんと元気よく壇上に登場しました。
d0144253_22462649.jpg
E-3 + ED50-200mmSWD 316mm相当 1/125s F3.3 ISO3200 S-AF

ファッションショーの審査員でした。お客さんはショーはどこへやら海くんばかりを見ていたと思われます。
d0144253_22482122.jpg

お父さんは、そのお父さん大好きなのが良くわかります。
d0144253_2248381.jpg

にっこりとした横顔もかわいいですね。
d0144253_22504486.jpg

終了後は、海くんとナナちゃん撮影会。ナナちゃんはチェックに忙しくてここでは撮影不可能。
d0144253_2252518.jpg

ステージ裏で控えていたナナちゃん。高い所と元気良く吼えてるシーンはナナちゃんが多いらしい。
d0144253_22562520.jpg


by mojutengoku | 2008-05-06 23:04 | 東京都 | Comments(10)
Commented by mizu at 2008-05-07 08:07 x
テレビではカイ君が登場した所が映っていましたが
ナナちゃんも居たんですね~
サモエドと柴のハーフなら、こんな感じになりそう!
と、思ってしまいましたが・・・北海道犬なんですよね(^-^;
Commented by ハスキー at 2008-05-07 09:51 x
思いもかけずお会いする事ができて嬉しかったです!
マロンも会いたがってましたよ~(笑)
”お父さん”と”お父さん”の表情がなんとも可愛いですね~
Commented by びあ at 2008-05-07 13:27 x
沢山のお客さんの中お仕事大変だけど、お父さんがすぐ側に居てくれて良かったね~♪
ほのぼのしてて私までにっこりです(*^_^*)
Commented by achi at 2008-05-07 23:28 x
お父さんのお父さんの表情・・・!
海くんみたいに穏やかな目で微笑みかけられると
もうデレデレになっちゃいますね~~~
Commented by チョビーノ at 2008-05-08 01:15 x
我が家は、一家揃って♪お父さんファンです。
坂本さんの笑顔も素敵ですね~♪
Commented by mojutengoku at 2008-05-08 06:54
mizuさん、TVの方がはるかに良く見られたと思います。写真は撮れたけど人垣で目では全然見れていなかったりします。
サモと柴のハーフってなるほどこういうパターンもありかもですね。でも逆パターンの秋田犬もかわいいですよ。練習して那須へもどうぞ~。
Commented by mojutengoku at 2008-05-08 06:59
ハスキーさん、近くまで来ていたマロンちゃんに会えなかったのは残念でしたが、お会いできてよかったです。クリン父さんに教えていただきました。
海くん優先なので、お父さんのお父さんの顔色が変ですが修正なしで出しちゃいました~。
またマロンちゃん、遊べるようになって会えたときにはよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2008-05-08 07:01
びあさん、海くん、この姿勢のまま30分じっとしていましたよ。とってもおとなしかったですよ。ときどき帰ろうよっていう表情をするのがとってもかわいかったです。ミーハーなことして良かったです。
Commented by mojutengoku at 2008-05-08 07:04
achiさん、海くん、目がかわいいですよね~。ちょっとしたエピソードも話してくれておもしろかったですよ。しゃべっているのではなくて食べているっていうのは皆さんわかるでしょうけど、食べものがつまってゲホってなったところも使われたとか、笑っちゃいました。
Commented by mojutengoku at 2008-05-08 07:08
チョビーノさん、ものすごい人数のお父さんファンが押し寄せてました。前に座った子供たちはナナちゃん触りたい放題だったです。
坂本さん、ステージではにこやかですが、体調はまだいまいちなのかな。海くんと離れるとお知り合いの方しか来ないのでフリーでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 農園ショー      Pet博 ~前編~ >>