人気ブログランキング | 話題のタグを見る
優しい動物たち
円山の動物たち。 (2006年8月の撮影です)
普通に一通りはいたはずですが、真夏の暑い日だったためかアバウトな写真しか残っているません。あっ、アバウトなのはいつものことか(^^;

象の花子(1953年7月来園~2007年1月亡 推定年齢60歳) このときはまだ元気でした。
優しい動物たち_d0144253_737210.jpg
E-300 + 14-45mm F3.5-5.6 28mm相当 1/100s F5.6 -0.3EV ISO100

一見旭山的な高い展示ですが、さすがに檻は小さいです。
優しい動物たち_d0144253_7233927.jpg


やっぱり餌の時間は動物も見るものも楽しい時間です。しぐさのかわいいビーバーでした。
優しい動物たち_d0144253_7243361.jpg


奥にいるのは白いアザラシ・・・ではないですよ。あの暑さではのびちゃうよね。
優しい動物たち_d0144253_7251585.jpg


プレーリードッグははずせませんね。
優しい動物たち_d0144253_727226.jpg


羊の花が咲いていました。もしくは群れを作る羊たち風でしょうか。
優しい動物たち_d0144253_7284688.jpg


こっちが本物のアザラシでした。お客さまを見物しているみたいでした。
優しい動物たち_d0144253_7293649.jpg


by mojutengoku | 2008-04-27 07:34 | 円山動物園 | Comments(2)
Commented by 山中ロコ at 2008-04-28 19:49 x
ビーバーとプレリードックが可愛くってたまりませんね
母乳類は皆んな可愛い~
ちなみに私は・・・カピパラも好きです お風呂場で飼えないかしら?
Commented by mojutengoku at 2008-04-28 23:51
山中ロコさん、さすがいいところに目をつけますね~。ここではビーバーが結構かわいかったのですよ。外はきれいなんだけど暑くて倒れそうだったので日陰にいる動物が良かったってのもありますが(^^;
カピパラ、かわいいですよね。でも、お風呂で飼ったら排水口が1つ増えそうな気がするんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 恐竜の館      美しい動物園 >>