人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレンドがんばれ~。
あのブレンドが走りました~。 あっ顔が・・・。
ブレンドがんばれ~。_d0144253_6411047.jpg
E-3 + ED50-200mmSWD 400mm相当 1/250s F3.5 ISO100 S-AF

by mojutengoku | 2008-04-18 06:48 | Story Farm | Comments(4)
Commented by やまとっち at 2008-04-19 00:19 x
動画のブレンド・・・かわいい~
ボール、奪われちゃって、最後、カメラ(を持ってる人)によってくる様子が
たまらないです♪
走ってる写真は、口のタルタルがすごい事になってますねぇ(^_-)-☆
Commented by mojutengoku at 2008-04-19 07:41
やまとっちさん、ブレンドも一緒に遊びたいんですよね~。大きいけどまだ1歳だったような?ただ回りがパワフル軍団なのでついていけないだけで・・・、またそれがかわいいんです。
ブレンドを撮るときにはタルタルの動きは必須です(笑)
Commented by Jakaranda at 2008-04-19 19:00 x
この前行った時にブレンド店長とつなの大ファンになりました。
早くまた会いたいな~。
Commented by mojutengoku at 2008-04-20 07:40
Jakarandaさん、店長ブレンド、大きくて寝てばっかりいるけど、動くとかわいいんですよね。チェックに行くときにはすばやい動作で別犬のようですね。
つなものんびり警備係しているときはゆるゆるですが動くと以前の顔に戻りますね。他の犬たちもいろいろで楽しいですね。また是非どうぞ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ちゅ~な~。てちてちてち。      宣伝です。 >>