人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽてち
なんだなんだ!
ぽてち_d0144253_742967.jpg
E-510 + ED50-200mmSWD F2.8-3.5 100mm相当 1/640s F5.0 ISO100 S-AF

ゲット~。
ぽてち_d0144253_76380.jpg

まっくポテトだよ~ん。
ぽてち_d0144253_761633.jpg


by mojutengoku | 2008-04-10 07:08 | Story Farm | Comments(4)
Commented by 山中ロコ at 2008-04-10 22:58 x
あ・・・明日の昼、まっく行こう・・・と
Commented by やまとっち at 2008-04-11 00:13 x
遅ればせながら・・・やまととあすかを連れて柴オフに参加していた
やまとっちです。フクロウさんのブログ、タイトルをお聞きしていなくて
気になりつつ見つけたのが今になってしまいました!
写真、みんないい表情ですね。ありがとうございます!

ストーリーファーム、また行っていないのですが
あすかを連れて、ツナおじさんに会いに行かなきゃって思ってます♪
トニックも、さらに立派になったんだろうなぁ~。
Commented by mojutengoku at 2008-04-12 00:27
ロコさん、まっく食べました~?
写真、忘れなかったらアルバムに入れときますね~。もしお気に召しましたらどうぞ~。K'sさんやFさんも入れちゃうかな。
Commented by mojutengoku at 2008-04-12 00:58
やまとっちさん、探して来ていただき、ありがとうございます。やまあす日記も拝見してますし、やまとっちパパさんから名刺もいただいてたりして、ご連絡を差し上げなくてはと思っていたのですが、・・・いただけのままでした。すみません。オフは楽しかったですね。写真撮らせていただき、ありがとうございました。
整理できぬままブログ書いてしまったのですが、かと言って良い表情の写真がたくさんあったかというとそうでもなく、やっぱり犬の写真は難しいです。
山梨にもどうぞ、おいでになってみてください。今はとてもいい季節です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 今度はボクが      あいかわらずだね。 >>