人気ブログランキング | 話題のタグを見る
柴オフ
柴オフ参加のわんちゃんたちの写真が集まり、やっとこの記事が書き終わりました~。
(2008/4/13改訂)

あきる野で開催された「日本一明るい柴オフ! 」(2008/3/23)に犬連れなしで参加させていただいた。
参加された柴&犬さんたちの写真を掲載します。参加の方々の掲載許可を取り忘れましたがお許しを~。

しっかりと親子遊びをしていたムクちゃん。
柴オフ_d0144253_22453965.jpg


ベッカムくん。柴犬ならぬチバ犬とか?
柴オフ_d0144253_22483921.jpg


いつもパワフルマロンちゃん。フリーで止まっている写真はなかったよ。
柴オフ_d0144253_22463984.jpg


あきのくんは、いろいろとごんちゃん似?
柴オフ_d0144253_23114073.jpg


チャチャっ子代表あすかちゃん。
柴オフ_d0144253_22525432.jpg


静かなのに大人気のやまとくん。
柴オフ_d0144253_22533827.jpg


眼をつむっていてもこの場をしきるバロンくん。
柴オフ_d0144253_225546100.jpg


小さくてもパワフル紅緒ちゃん。
柴オフ_d0144253_2258548.jpg


マロンちゃん命の心太くん、やっぱり1人写真なし。
柴オフ_d0144253_2259469.jpg


遅くてきても大丈夫カリンちゃん。
柴オフ_d0144253_2305691.jpg


木陰からやっと撮ったよ、ふうくん。
柴オフ_d0144253_2313046.jpg


ここのお店番はやっぱり、そらくんだね。
柴オフ_d0144253_232773.jpg


幹事お疲れ様のカステラちゃん。
柴オフ_d0144253_2323799.jpg


井戸端のぶんめいどうさん書き込み順でした。
「参加ワンコ ムク、ベッカム、マロン、あきの、あすか、やまと、バロン、紅緒、心太、カリン、ふう、そら、カステラでした。」




(2008/3/24作成のページ)
まずはM家の方々から。
いつもブログを楽しませていただいているムクちゃん。上からアネゴを撮るなんて失礼でできませんので、下から撮らせていただきました。
柴オフ_d0144253_72610.jpg
E-3 + ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

今回もパワフル。黒柴化したマロンちゃん。たぶん立っている写真はないです。停まっている写真もないかも。
柴オフ_d0144253_743699.jpg
ピントが甘いのはいつものことです~(^^;

昨年以来、久しぶりのあきの君。思わず呼びたくなりません?「ご〇きち~」って。
柴オフ_d0144253_753657.jpg
E-510 + 50-200mmSWD F2.8-3.5

チバ犬(飼い主さん談)?のベッカム君。予想以上のコンパクトなかわいらしさです。
柴オフ_d0144253_771133.jpg


このペースでは、13頭の参加犬を載せきれないかも。
→できるだけがんばります。応援ヨロ。

by mojutengoku | 2008-04-13 23:07 | 戸吹 | Comments(18)
Commented by ハスキー at 2008-03-24 10:10 x
昨日もマロンの熱烈歓迎キッスに応えて頂いてありがとうございました!
カメラさんはご無事でしょうか・・・(汗)
マロンの超犬的な体力には、飼い主でも毎回驚かされます(^_^;)
あのちっちゃい体のどこにそんなパワーがあるのか。。。
写真整理、頑張って下さいね~
Commented by マミィ at 2008-03-24 12:06 x
ちょっとちょっと、ベッカムかっこイイではありませんか(笑)

昨日は成長した子供たちに会え、とっても幸せな一日でした。
写真もたくさん撮っていただき、有難うございました。
こういう日には是非いらしてください。写真撮りに?
いえいえ、ムク&柴っ子たちの成長を確かめに・・・・・(^_-)-☆
Commented by ぶんめいどう at 2008-03-24 22:17 x
昨日はありがとうございます!
井戸端にも早々と掲載いただき恐縮です
犬たちが遊んでる時、何故だかふくろうさんにぶつかるのがおかしかったです
柴オフ写真の続き、(ゆっくり)楽しみに待ったます
Commented by mojutengoku at 2008-03-26 00:38
ハスキーさん、土曜日はありがとうございました。マロンちゃんの再三の熱烈歓迎は覚えてくれているのか、遊ばれているのか・・・。
カメラさんは、ええ、オフ会に合わせて、柴色に塗ってもらいましたよ。いつものことなので大丈夫ですよ(T^T)
マロンちゃんの写真はきっとピント合ってるの、ないと思います。正面からの写真もきっとないです(キッパリ)・・・(^^)
Commented by mojutengoku at 2008-03-26 07:05
マミィさん、ベッカムちゃんかわいかったです。ムクちゃんもおとなしくてちょっと拍子抜け(笑)でした。
全く忘れることなく覚えてましたし、親子で遊んでましたしね。本当に良い画でした。また機会ありましたら行きますからムクちゃんに会わせてくださいね~。
Commented by mojutengoku at 2008-03-26 07:08
ぶんめいどうさん、参加させていただき、ありがとうございました。この日を楽しみにしておりました。
あんなにたくさん目の前にいるのに、思ったほど撮れなくて自分にはがゆかったですよ。
しかしカステラ、ちゃんの私の顔を確認してから飛び込んできているのですよ。毎回見てから向かってくるんです。完全に遊ばれてましたよ~。
Commented by マミィ at 2008-04-14 00:05 x
改めてみんなの写真、有難うございます。
みんないい顔してますね。
とても嬉しいです。
そしてお送りいただき有難うございました。
後でメールさせていただきます。
Commented by mojutengoku at 2008-04-14 07:06
マミィさん、遅くなりましてすみませんです。
こうやって並べてみるとみんな違う顔してますね。その場で見たように確かに楽しそうです。でも次に会えても誰が誰だかわからないんでしょうね~。
Commented by ぶんめいどう at 2008-04-14 21:04 x
先程wanを買ってきて、感激しつつ何度も繰り返し見ました
ふくろうさん、素晴らしい写真、ホントにありがとうございます
次回も・・次次回も是非ともヨロシクです!!!
Commented by しばお at 2008-04-14 22:27 x
こんにちわ!
心太の飼い主のしばおです。
先日は、心太がご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんです・・・。(汗)
また、心太を撮って頂きましてありがとうございます!
自分も、wanを買いました~。
とても素適な写真ばかりで、惚れ惚れします。
またどこかで、お会いできればうれしいかぎりです。
Commented by やまとっち at 2008-04-14 23:43 x
写真、みんな良い表情ですね!
またみんなに会いたくなっちゃいました。
Wanも見ましたよ。楽しい雰囲気が伝わってくる写真ばかりで
ほんとに、ふくろうさんが来て写真を撮ってくださってよかったなぁって
思っています。あすかもたくさん写っていて、よい記念になりました。
ありがとうございました!
Commented by mojutengoku at 2008-04-15 07:06
ぶんめいどうさん、連絡をいただいたとき、1、2枚かなと思って気楽に考えていたのですが、校正刷りを見てびっくりしました。あんまり写真絞れなかったので指定枚数よりもかなり多く送って参加のわんちゃんはできるだけ送ったつもりだったのですが、カステラちゃんの写真がトップにくるとは思いませんでしたね。
このような機会を作っていただきどうもありがとうございました。わたしは石川さんとならんでクレジットされているのがうれしいです。
Commented by mojutengoku at 2008-04-15 07:11
しばおさん、心太くんあれほど目立っていたのに、一人写真がありませんでした(^^;すみません。お気に入りのマロンちゃんと一緒ということでお許しください。
WANはびっくりです。もっとうまく撮れていたらという気持ちはありますが、まあ素人なのでしょうがないと思うことにします。
気持ち良く撮らせていただいてどうもありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2008-04-15 07:14
やまとっちさん、なんとか全参加のわんちゃん写真をあげることができました。あの楽しい雰囲気を思い出しちゃいますね。
WANには写真を撮らせていただいたみなさんとココを見つけてくれたウブさんとには感謝です。あんなにたくさん採用してくれた編集長にも感謝しなくてはいけませんですね。
どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
Commented by Jakaranda at 2008-04-15 12:04 x
皆の素敵な写真、そして哲学的なバロンに超キュートな笑顔の紅緒(保護者バカ炸裂、すみません)、ありがとうございます。

Wanは本当にサプライズでした。興奮していまいました。
素晴らしい記念です。ありがとうございました!
Commented by ハスキー at 2008-04-15 19:48 x
感謝、感激の嵐です。
Wan、回覧用と保管用の2冊を速攻で買い占めました(^_^;)
どの写真を見ていても、自然と顔がニヤけてしまいます♪
本当にありがとうございました!

次回は是非、フリーのマロン撮影よろしくお願いします(笑)
Commented by mojutengoku at 2008-04-16 06:40
Jakarandaさん、バロンくんのごろんしたとき、ブログに掲載されるとおっしゃってましたが雑誌に掲載されちゃいましたですね(笑)
今回は石川さんからの本当にサプライズなプレゼントでした。
仲良しの紅緒ちゃんとバロンくん、また撮らせてください。どうもありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2008-04-16 06:50
ハスキーさん、5月号は売れ行きがいいのか発売間もないのに書店在庫が少ないですね。私もやっと2冊買えました。
今回は納期が超短かったのと、2、3枚使ってもらえればと思いつつ、ちょっと多めに送ったのですが、100枚とかもっとたくさん送れば良かったです(笑)
マロンダッシュまた撮られせてください。どうもありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 宣伝です。      どっち? >>