深窓の令嬢たち・・・?
今週は写真撮ってないので、先週の山梨のものです。
最近得意?の窓越しシリーズ・・・。


窓ごしにゆったりと外を眺めるゆぱ・・・。かわいらしいですね。
d0144253_2295095.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 260mm相当 1/250s F3.3 ISO100 C-AF
でも実は、外をお客様たちが走っていて出られなかったんです。


ガラスに・・・ではなくて、ガラスについた足跡に溶け込むぴんが。
d0144253_22132437.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 400mm相当 1/250s F3.5 ISO1000 C-AF
なかなかうまく撮れません。


誰を探しているんでしょうね。
d0144253_22113552.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 158mm相当 1/160s F3.1 ISO800 C-AF

by mojutengoku | 2008-03-02 22:15 | Story Farm | Comments(2)
Commented by 山中ロコ at 2008-03-04 02:06 x
深窓のお嬢様シリーズだね
でも ガラスが・・・ちょっと汚れて・・・
Commented by mojutengoku at 2008-03-04 07:09
山中ロコさん、このシリーズの続編、いつになるやらですがよろしく。
ガラス・・・いや~あの~北風が強かったので・・・(^^;;。やはりお嬢様風は1枚めだけですよね。
たらちゃんころころしてかわいいので許してください~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷雪の家      いつまでも・・・ >>