人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走る・・・
時々雪が舞う山梨の馬場を走る犬たちです。 今回は特別付録のクイズ付。

「僕のだ~い」と、つなつな。追うとっくん。
走る・・・_d0144253_816578.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 202mm相当 1/200s F3.2 ISO125 C-AF

跳ねるぶれんど。
走る・・・_d0144253_8214165.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 224mm相当 1/250s F3.3 ISO125 C-AF

こっち向いて走るて~と。
走る・・・_d0144253_8241116.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 192mm相当 1/200s F3.2 ISO125 C-AF

じゃ~んぷ、でぃた~。
走る・・・_d0144253_8253023.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 202mm相当 1/120s F3.5 ISO100 C-AF IS2

楽し~い。
走る・・・_d0144253_8261825.jpg

E-510 + 12-60mm 50mm相当 1/125s F2.0 ISO100



で、ゆぱは・・・ 「な~に?」
走る・・・_d0144253_8274959.jpg
E-510 + 12-60mm 110mm相当 1/50s F4.5 ISO800

のんびりが一番~。
走る・・・_d0144253_8294274.jpg
E-510 + 12-60mm 60mm相当 1/50s F4.0 ISO800


最後は笑うしし~。
走る・・・_d0144253_832234.jpg
E-3 + 50-200mmSWD 400mm相当 1/250s F3.5 ISO250















・この美しい瞳は・・・?
走る・・・_d0144253_8335586.jpg
E-510 + 12-60mm 90mm相当 1/80s F3.9 ISO1600


つぎの記事もお楽しみに~。

by mojutengoku | 2008-02-24 08:39 | Story Farm | Comments(8)
Commented by mammy-wanwan at 2008-02-24 09:00
みんな活き活きしていますネ~~~。
つなの走る姿、かっこいい!
てとはカメラ意識してる?
今日の一押しは春の嵐と笑うししですね。いいないいな~v
Commented by mojutengoku at 2008-02-24 09:16
mammy-wanwanさん、おはようございます。
広い場所を走る犬たち、ほんとうに楽しそうでした。つなは走っても止まっても画になりますね。かっこいい立ち姿も撮れたのですが今回は走りにしました。ししは某さんにぺったりでしたよ(笑)

今日も風が強いですね。昨日は時々雪が舞い、日が陰ると肌寒い気候でした。Y家はちょっと寒いかもです。
Commented by mizu at 2008-02-24 09:44 x
昨日は、大変お世話になり、ありがとうございました!
シシマルは、背中に体をピターっとくっつけてくれて
風除けにもなってくれていました。
そして、ブレンドの走りっぷりやツナの撫でて~にはビックリしましたよ!
いや~みんな可愛かった。。可愛かったと言えば・・偶然会えた姫!
ウルウルした、あの目に秒殺されましたー!
また宜しくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2008-02-24 10:49
mizuさん、お疲れ様でした。 
ししに歓迎されてましたね~。全然反応違うんだから、まったく~。
犬たちもみんな生き生きしているし、そして以前と違った表情がまた良いですよね。
ヒメ・・・mizuさんがいると、回りから動物たちが集まってくるような気がしますね(笑)
Commented by アキママ at 2008-02-24 11:47 x
昨日はお疲れ様でした。
少しずつオープンに近づいていますね。
思いがけないず久し振りに○辻組に会えて、うれしかったです~。
すごい風は、春一番だったとか?雪が舞ってたのにね。
Commented by mojutengoku at 2008-02-24 12:53
アキママさん、お疲れ様でした。
少ししかお手伝いできませんでしたが、オープンに向けて進んいる様子を見られるのはうれしいことですね。
意外な助っ人隊との遭遇は楽しかったですが、私はますます何しに行ったのだか(^^;
昨日の天候はまさに春の嵐でしたね~。
Commented by 山中ロコ at 2008-02-25 20:31 x
日曜日はね~ 冬の嵐・・・だったよ 
牧場に爆風が吹いていました
Commented by mojutengoku at 2008-02-26 06:43
山中ロコさん、お疲れ様でした。
電車止まっていたから、中で閉じ込められていないと心配しちゃいましたよ。でも無事着いて帰って来られて、まずは良かった~。
しかし、春ではなく、冬の嵐状態だったんですね(@@) 吹き飛ばされなくて良かった~。
篩見ましたよ~。とてもきれいでかっこいいので土なんて入れられませんでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 思いがけず・・・      るくあとみ~。 >>