ブラックダイナマイト
久しぶりに会えました。

どーんと体当たりされて、どすんと載られちゃいました。
d0144253_1191641.jpg
E-3 + 50-200mm 184mm相当 1/500s F4.5 ISO100 C-AF





覚えていてくれました。
d0144253_123536.jpg
E-3 + 50-200mm 316mm相当 1/400s F4.0 ISO100 C-AF

この顔・・・知り合いじゃなかったら、ちょっと怖いかも(^^;
d0144253_1222873.jpg
E-3 + 50-200mm 192mm相当 1/250s F2.9 ISO100 C-AF

「かむりばあちゃん大丈夫?」って言ってことはないでしょうけどね。
d0144253_102633.jpg
E-3 + 50-200mm 152mm相当 1/500s F5.0 ISO100 C-AF

by mojutengoku | 2008-02-18 01:25 | やまたま家 | Comments(4)
Commented by mizu at 2008-02-18 06:09 x
カーラは、撫でてもらえて凄く気持ち良さそうでしたね~
あの手で、撫でて~と催促するのが可愛かったです!!
Commented by mojutengoku at 2008-02-18 07:12
mizuさん、あの大きな手の割りにはシグレより優しかったですね。
それにあの巨体を自覚していないのか?膝載りで重さが’ずしっ’と来てうれしくなっちゃいますよ(笑)
しかし、さびしくなっちゃいますね。
Commented by チョビーノ at 2008-02-18 20:59 x
カーラは、あの可愛い大きな手でギュッ!!ってしてくれるんですよ~^^♪
3枚のカーラ素敵です。
Commented by mojutengoku at 2008-02-19 06:48
チョビーノさん、こちらではちょっとお久しぶりでした。
あの手とちょっと内股の腕がすごくかわいいですよね~。それをちょこんと、出して。今回はお腹も抱え込んじゃいましたよ。
慣れて来てくれるまでゴン以上にえらく時間がかかったんですけど、こうやって覚えてて来てくれるとうれしいものですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高速重戦車      し~し >>