空飛ぶ、さかな
街猫も成長するとこんなに立派な姿になります。がぉー(ソンナワケネーダロ)
写真よりも、目やにを取ってやりたいな~。
d0144253_23534598.jpg
E-3 + 50-200mm 400mm相当 1/320s F3.5 ISO100


さて、らいおん舎から坂を下ったアシカプールでは餌の時間でした。
私はおでん食べてました。そんなことは、どうでもいいですね。

右上の白くぼやっと写ったものが餌の魚(アジ?)です。空中を飛んできます。
d0144253_0642100.jpg
E-3 + 50-200mm 192mm相当 1/200s F2.9 ISO125

ほとんどはナイスキャッチ。
でも飼育員さんのナイススローイングの方がお客さんの注目を浴びてたりします。
d0144253_6505852.jpg


失敗すると、空飛ぶさかなに逆戻り。
d0144253_6523363.jpg
E-3 + 50-200mm 108mm相当 1/500s F6.3 ISO100

この野生のさぎたち、餌やりを見るお客さんの上を飛んでます。
ときどき、〇ん落としますのでご注意を~。

by mojutengoku | 2008-01-23 07:01 | 上野動物園 | Comments(6)
Commented by チョビーノ at 2008-01-23 11:50 x
空飛ぶさかなが急降下、目出度くアシカのお口に着陸~!!^^
なんてとこ見たいですね。 
でも、気を付けないと人間の口には魔のおやつ・・・!?
欲しくないけど、えっ?おや2・・!?
さぎ 「○ンの始末、○ん当に有難う!!」、、、(ギョ魚~!!)
あぁ~、おやじギャグが止まらない。(汗)
Commented by mojutengoku at 2008-01-23 23:50
チョビーノさん、さかな以上にぶっ飛んでますよ~。絶好調ですね~。どんどんいっちゃってくださ~い。

でも本当にやばいんですよ。頭が突然白くなっちゃった人が数人発生してましたし・・・。特製クリームかけおでんになるんじゃないかと思いながらひやひやして食べてました(笑)
Commented by チョビーノ at 2008-01-24 15:45 x
あれ~っ!!
キリ番よりも凄いかも?
11:50 と、23:50!!

本当に? 頭が突然白くなっちゃった人が数人発生って・・・!?
もう、何度読み返しても笑えます。
こりゃ、目撃した日にゃ卒倒!間違いなしです。(爆)
快晴でも傘ですね!!^^
辿り着く前に降られたりして・・・・・(笑)
Commented by mojutengoku at 2008-01-25 00:45
チョビーノさん、揃えるのは大変でした(ウソデス)
いやいやとても笑えません。なかなか取れないんですよ。以前クルマにしょっちゅうやられたましたから良くわかるんです。そっと自分の頭と上着を確認してその場を離れました・・・よ。
Commented by チョビーノ at 2008-01-25 02:22 x
ふくろうさんの表現力があまりにも素晴しくて、、、、、。
その場に居たら助けますので、どうぞご安心を!!
Commented by mojutengoku at 2008-01-25 06:56
チョビーノさん、おっ、この時間ということは、サテサテ・・・残念でした~。
お兄さんが300点GETですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帯広 2      猫をさがして、その2 >>