人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫をさがして、その2
さらに池沿いを歩いて行くと、またいました。

また、茶トラですが、近くに来てくれませんでした。
猫をさがして、その2_d0144253_11204122.jpg
E-3 + 50-200mm 400mm相当 1/320s F4.0 ISO100

またまた茶トラですが、逃げようとしています。
猫をさがして、その2_d0144253_11205576.jpg
E-3 + 50-200mm 202mm相当 1/320s F3.5 ISO100

隠れています。
猫をさがして、その2_d0144253_11211519.jpg
E-3 + 50-200mm 234mm相当 1/400s F4.0 ISO100

何処に?
猫をさがして、その2_d0144253_1121316.jpg
E-510 + 12-60mm+PL 42mm相当 1/50s F3.5 ISO100


黒ネコは繊細ですからね。
猫をさがして、その2_d0144253_11214357.jpg
E-3 + 50-200mm 400mm相当 1/100s F3.5 ISO1600


以前には偽にゃんころも見たのですが、この日は見つかりませんでした。
次にはカメラに収めるぞ。

by mojutengoku | 2008-01-20 11:32 | 東京都 | Comments(6)
Commented at 2008-01-21 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2008-01-21 23:23
そりゃ、中々難しいものと思われますよ~。
Commented by abiko18 at 2008-01-22 18:56 x
あのあたり、チャトラ国なんですよ。サビもいたけれど。

弁天堂も、猫・魚・鳥に餌をやるなと、立て看板を出してしまいました。
神様の哀れみの心は、金より軽いようです。
Commented by mojutengoku at 2008-01-22 23:50
abiko18さん、確かに次から次へと茶トラが出てくるのであれれ?と思いました。みんなに可愛がられてましたよ~。

鳥に餌をやらないでの放送は「?」と思いながらも聞いていましたが結局みんな一緒で×ですか。もう賽銭入れてやらないぞー。
しかし、街猫の生活は厳しいですね・・・(T T)

ところで 50-200SWDは入手されましたか?あまり速くないとの話が結構ありますが。今回は借り物の旧型で撮りましたがこれでも良かったかも ^^;
Commented by abiko18 at 2008-01-24 18:55 x
確かに、爆速、ではないですねぇ。
これから、テストしてみようかと思っているところです(^^;

早さもさることながら、画質ももっとぱりっとしてなかったかな、旧型?

条件をそろえて、試してみましょう。
Commented by mojutengoku at 2008-01-25 00:53
abiko18さん、デジカメwatchの記事を拝見しまして、そちらに伺おうかと思っておりましたが、なかなかコメント書くまでたどりつけませんでした。
世田谷ネコいいですね。ネコ撮りには必須のレンズですね(^^)

しかし、旧型の方が画質がいいのは、これもなんでしょうか・・・。レポートお待ちしております。まあ、私には違いなんてわからないでしょうけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 空飛ぶ、さかな      猫さがし >>