人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊さんのお食事タイム
ごはんの時間が待ち遠しいのはいつでも誰でも同じですね。
熊さんの食事時間特集です。

ヒグマさんは鮭を食べてたみたいです。
熊さんのお食事タイム_d0144253_22433429.jpg

E-3 + 50-200mm+PL 400mm相当 1/80s F3.5 ISO1600

レッサーパンダはやはり竹ですが、おやつ程度かな。
熊さんのお食事タイム_d0144253_22464235.jpg

E-510 + 50-200mm+PL 234mm相当 1/160s F3.0 ISO400

パンダはサトウキビ、果物、専用ダンゴと新しい竹と豪華版でした。
熊さんのお食事タイム_d0144253_22483988.jpg

E-3 + 50-200mm+PL 144mm相当 1/40s F2.8 ISO1600 -1EV

パンダは食事時間が遅いので、寒くて暗くて厳しいです。

ちなみに人間の食事はわびしいものでしたので、バイオ燃料付にしました。
熊さんのお食事タイム_d0144253_22512661.jpg

u810 7.4mm 35mm相当 1/200s F8.0 ISO64

by mojutengoku | 2008-01-13 13:26 | 上野動物園 | Comments(8)
Commented at 2008-01-16 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2008-01-16 23:16
なかなかね~。結構時間かかって大変なんですよ。
Commented by びあ at 2008-01-17 14:24 x
今日は!!
子供達にいつも優しく声を掛けて下さり、有難う御座いました!!
嬉しかったです♪
沢山の差し入れもチャッカリ御馳走になりました。美味しかったです。
東京に有る動物園しか行った事無いので、北海道の楽しみにしてますV(^0


Commented at 2008-01-17 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2008-01-18 06:52
びあさん、ご訪問ありがとうございます。
本当は子供さん最優先なのに、お子様たちには場所を譲っていただいたり、こちらこそありがとうございました。カメラぶつけちゃったこともあったりしてゴメンナサイ(^^;

北海道では帯広が良かったですよ。小さいですが、動物達とも飼育員の方々とも距離が近いですし、「園長」っていう帽子かぶったおじさんが丁寧に説明してくれました(笑)
少しづつご紹介していきますね。
Commented by mojutengoku at 2008-01-18 06:53
2008-01-17 22:51さん、了解ですっ!
Commented at 2008-01-18 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2008-01-19 01:47
間に合いませんでしたね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 帯広動物園 その1      いやいや目線 >>