仔サモオフ会 続き
雪くんとリラちゃん おだってる(^^)
d0144253_06254057.jpg
雪くんと楽丸くんのランでのツーショットはこのくらいしか撮れてませんでした。
d0144253_06275273.jpg
ハイキングコースへ散歩に行きました。結構きつい坂道です。
d0144253_06282800.jpg
展望台にて、あきる野市を背景に記念撮影です。
d0144253_06285840.jpg
のんのっ子たち。すずらんちゃん、チョモランくん、由芽ちゃん、チカルくん。
d0144253_06293617.jpg
S犬舎かな、ハナちゃん、クッチョラちゃんとハクくん(?)
d0144253_06294856.jpg
ランを歩くvanillaちゃんと?
d0144253_06301343.jpg
アポロくん、?、モカちゃん、六花ちゃん?
d0144253_06304444.jpg
エルフくん
d0144253_06311306.jpg
ワイワイ
d0144253_06381754.jpg
フェリシテちゃん
d0144253_06300536.jpg
スコル、パックとチカルの男の子組で仲よく写真。
d0144253_06313041.jpg

ということで全然撮れていませんでした。
幹事のみなさま、ご参加のみなさま、どうもありがとうございました。



by mojutengoku | 2017-05-19 06:59 | 東京都 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ミニーっ子たちの32日目      仔サモオフ会 >>