仔サモオフ会
5月の日曜日、仔サモとの集いにお邪魔させていただきました。

息ぴったりのダッシュ、さすが同胎です。
d0144253_06500769.jpg
仔サモは、雪(セツ)
d0144253_06501622.jpg
楽丸の、5か月のアンラっ子たちと、
d0144253_06502360.jpg
そして9か月のリラちゃんでした。
d0144253_06531980.jpg
いきなり泥んこジュリちゃん、リラちゃん、雪くん
d0144253_06203332.jpg
初めましてのエリちゃん
d0144253_06204550.jpg
チョモランくん
d0144253_06205848.jpg
アンジェロくん
d0144253_06215438.jpg
ラテくん、ウユちゃん。キャンディちゃん
d0144253_06233487.jpg
ちょっとお休みジュリちゃん
d0144253_06241549.jpg
ビッツくん
d0144253_06321130.jpg
ラテくん(?)
d0144253_06325447.jpg
モカちゃん、すずらんちゃん?、雪くん
d0144253_06245948.jpg
サンチュくん
d0144253_06253025.jpg
リキくん
d0144253_06260794.jpg
すずらんちゃん
d0144253_06262382.jpg
グレーススコルくん
d0144253_06264312.jpg
わんさんくん
d0144253_06265937.jpg
ハルくん
d0144253_06272508.jpg
由芽ちゃん
d0144253_06370146.jpg




つづく。


この日の参加は、41+1+1の43頭であってますか(^^;
サモエド : グレース モカ 雪 楽丸 アンジェロ YOU ラテ ウユ アポロ 六花 トム ハク クッチョラ オーブラカ サンチュ ハル ポジ らて氏 由芽 チョモラン すずらん ハナ パフ わんさん リラ ジュリ キャンディ マーシャ フェリシテ リキ エルフ チカル レイ vanilla 太郎 エリ パック スコル ミモザ ラッキー モチ
スピッツ:ビッツ、 Gレトリーバー:ワイズ




by mojutengoku | 2017-05-16 06:56 | 東京都 | Comments(2)
Commented by ビッツ&グレース at 2017-05-19 21:32 x
ふくろうさん、先日はご参加ありがとうございました❗駐車場で写真でもと考えていましたが、入場もバラバラになってしまいダメでしたね😢
ハイキングコースではご苦労様でした🎵
スコルかな⤴の写真、もしかしたらグレースかもしれないですね❗でも遠くに私が写っているのでスコルかなぁ⁉飼い主もわからないのにいつも名前入りで凄いですよね❗いい写真をありがとうございます❗
Commented by mojutengoku at 2017-05-20 09:27
ビッツ&グレースさん、こちらこそありがとうございます。楽しかったです。

幹事さんお疲れ様でした。
集合写真撮るかなと思って久しぶりに一眼レフを持って行きましたが、みなさん思い思いに楽しんでいらっしゃいましたね。特に何もないゆったりオフもまた良いかたな思いました。

写真はグレースくんでした。ありがとうございます。スコルくんの別の写真と比べると腕の感じがちょっと違いました。顔では見分けがつきませんけどね(^^;) 他の写真も改めてみるといろいろと間違ってました。

また何か機会がありましたらお邪魔させてくださいね~ よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仔サモオフ会 続き      富士サモ2016-6 >>