人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士サモ2016-1
富士サモに参加させていただきました。
幹事のみなさま、ご参加のみなさま、声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。

1回目の記念写真です。
富士サモ2016-1_d0144253_9122583.jpg

クリン 蓮 マルフィノ チカル マーシャ フェリシテ ハル サンチュ ケンシロウ みなみ ベリー クラン キャンディ ハク キキ わんさん バズー クレル ルーチェ れい ミッチー ラフェエル ジュリ 天音 Vanilla ハナ レイ パフ クッチョラ バニラ 怜音 ルーク アルト エルフ らて ホーリー アリス 詩音 タクト サッチモ 由芽 パック スコル すずらん チョモラン (ビリー見えない) トム 友 ブランシュ メグ しゅうさく クローナ オーブラカ ムー ホップ ヨナタン リキ サム アイ リク、かと思います。この時点で60頭でした。

例によって更新は遅いですので。みなさま、生暖かく見守っていてくださいね(^^;
(写真をクリックすると、3000pixelの別ウインドーで表示します。横幅はExciteの画像サイズ500kb制限でこれ以上大きくすると青空のグラデーションが破たんしますので拡大できませんでした。)


10時半くらいのランです。奥が幹事さんと受け付けです。快晴です。
富士サモ2016-1_d0144253_08155902.jpg
幹事犬、ハナちゃん。
富士サモ2016-1_d0144253_08171643.jpg
パフくんとハナちゃん
富士サモ2016-1_d0144253_08282594.jpg
パフくん、チカルくん、バニラちゃん。
富士サモ2016-1_d0144253_08173065.jpg
遊び相手を探すジュリちゃん。
富士サモ2016-1_d0144253_08174509.jpg
チカルとホップくん
富士サモ2016-1_d0144253_08191728.jpg
クレルちゃん、太郎くん、パフ、オーブ。
富士サモ2016-1_d0144253_08192970.jpg
わんさん家だけど、わんさん?
富士サモ2016-1_d0144253_08200652.jpg
ヨナタン。
富士サモ2016-1_d0144253_08211372.jpg
フェリシテちゃんと詩音ちゃん。
富士サモ2016-1_d0144253_08222164.jpg
由芽ちゃんとオーブ
富士サモ2016-1_d0144253_08224152.jpg

みなみちゃんとパフ。
富士サモ2016-1_d0144253_08225483.jpg
れいちゃんと詩音ちゃん。
富士サモ2016-1_d0144253_08230476.jpg
エルフちゃんと詩音ちゃん
富士サモ2016-1_d0144253_08231720.jpg
ルーチェちゃん
富士サモ2016-1_d0144253_08232732.jpg
マルちゃん、クリンちゃん、蓮くん。
富士サモ2016-1_d0144253_08233624.jpg
クリンちゃん
富士サモ2016-1_d0144253_08234304.jpg
サムくん、アイちゃん、ホップくん
富士サモ2016-1_d0144253_08235147.jpg
1回目の記念撮影の手前まででした。
つづきます。


by mojutengoku | 2016-12-15 08:00 | 静岡県 | Comments(14)
Commented by rankurin at 2016-12-15 19:10
ありがとうございました!
生暖かく見守ってます~(笑)

Commented by ハナまま at 2016-12-15 20:58 x
うわー!
ありがとうございます☆
わざわざお越し頂き、いつも感謝です。
奥様にもいつも感謝です。
ハナ家、カメラが不調で携帯のみ。
そして、その携帯も不調(T^T)
我が家も頑張ります!
Commented by obu20100331 at 2016-12-16 11:34
オーブのかぁちゃんです♪

集合写真、ありがとうございます。
端から端まで、そして富士山まで!
カンペキですね~♪

生暖かく見守るのは得意です。
楽しみに待ってまーす♪

ご夫妻に久しぶりにお会いできて、オーブも大層喜んでおりました♪
Commented by mojutengoku at 2016-12-17 08:48
クリン母さん、お声かえいただき、ありがとうございました。富士サモ楽しかったです~
夕ご飯もごちそうさまでした。
その夕ご飯のおかげで、今年はラーナっ子2004年組のクリン、のんの、ニーナに会えることがでした。元気な12歳たちに会えてうれしいです。
ブログ遅くてすみません(^^;
Commented by mojutengoku at 2016-12-17 09:03
ハナままさん、楽しい富士サモに参加させていただき、ありがとうございます。
また幹事お疲れ様でした。スムーズでプロフェショナルな運営にびっくりしました。湘南さもーずの方々にもお世話になりました。
写真はまだ2回目の記念撮影にたどり着いていないので(^^;、のんびり待ってくださいね。
公式69には届いていませんが、できるだけ撮ったつもりです。撫でただけで撮ったつもりっていう場合もあるかも知れませんけど・・・
そちらのブログにコメントで連絡させていただきますね。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2016-12-17 09:11
オーブのかぁちゃんです♪さん、以前に富士サモに声をかけていただいてから、今年やっと参加できました。ありがとうございました。
24㎜でぎりぎりだったけどみなさんも結構撮れていらっしゃいましたね。空のグラデーションがなんとか見られるサイズにしました。
オーブに望遠レンズ刺しちゃってゴメンナサイね。フードの長さが7cmくらいなので立派な毛吹きに救われました(^^;
名前チェックでとりあえず半分くらい写真みたところですが、時系列で載せるようにしようと思っていますので気が向いたら見てくださいね。
こちらも久しぶりにオーブに会えてうれしかったです。よろしくお願いします。
Commented by samo8friend at 2016-12-17 13:04
富士サモお疲れさまでした
今回初参加でしたが数の多さに驚きました
案の定撮り忘れ結構ありました
フクロウさんは 撮り忘れありませんでしたか?
いつもの事ですが集合写真もらっていきます
Commented by イワンママ at 2016-12-17 16:24 x
お会いできて嬉しかったです。
婆ちゃんになった詩音ですが、まだふくろうさんのカメラに写ることが
できるなら、、また頑張ります~~♪
Commented by 由芽ママ at 2016-12-17 19:36 x
富士サモではありがとうございました!
参加犬の名前を全て記載されていらっしゃって素晴らしい!流石です♪
更新をのんびり待ちま〜す😊
Commented by れいママ at 2016-12-17 23:41 x
毛呂山オフ(ミッチーのデビュー)ぶりにお会いできて嬉しかったです♡
ちなみにれいの左隣はルーチェちゃん、ミッチーの右隣はラファエルでした♪
1回目の集合写真ではラスセナは到着していませんでした。
続き、ゆっくり楽しみに待っていますね☆
Commented by mojutengoku at 2016-12-18 08:58
ヒポさん、ありがとうございました。
撮り忘れというか、誰が撮れていないのかわからないといういうところでしょうか。
夕方に初めて見る名前の子を発見したりしてましたから、撮れていなかったらごめんなさい。
スコルは知っている犬たちも多いようで良く遊んでいましたね~。
集合写真どうぞ~。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2016-12-18 09:18
イワンママさん、お久しぶりでした。詩音ちゃんに会えてうれしかったです。
ゆっくりでしたが、詩音ちゃんらしい歩き方で変わっていないなと思っていました。
詩音ちゃん撮りましたよ。でもなかなか登場しなくてすみません。
また、撮らせてくださいね。よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2016-12-18 09:23
由芽ママさん、前回の難易度高しと違ってサンタ由芽ちゃん元気でしたね。今回はきっとシャッター切れてたと思います(笑)
全部は覚えられないので、わからない犬たちはお聞きした名前と名札をチェックして確認しているのですが、2巡目ではまた忘れちゃっての繰り返しです(^^; 半分時点で公式69カバーできていないので自信ないです。
のんびり待っていたいてありがたいです。またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2016-12-18 09:31
れいママさん、お久しぶりでした。ミッチーデビューというと5年前、そんなにお会いしていなかったんですね。ミッチーは大きくなって全然わからないけれど、れいちゃんは変わらず時間を感じませんでした。
集合写真チェック、ありがとうございます。D犬舎やS犬舎は特に難易度高しで間違いを指摘していただけると助かります。
集合の終わりの頃はおしり写真が多くなっていますけど載せようと思っています。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 富士サモ2016-2      北の街で >>