ネイチャービレッジオフ会 つづき
つづきです。 楽しそうに遊ぶ若サモたち。モカちゃん、グレースくん。スコルくん。
d0144253_742593.jpg

スコルくん、モカちゃん、グレースくん。
d0144253_7421360.jpg

木塀をバックにYOUちゃん
d0144253_7423556.jpg

天音ちゃん。
d0144253_7424916.jpg

多楽ちゃん、来てくれるのはうれしいけど撮れないよw
d0144253_7432645.jpg

多楽ママさんがNewカメラで撮ってくれるからいいかな。
d0144253_7441265.jpg

パックくんと、後姿のスコルくんとちょっとだけの天音ちゃんと、多楽ちゃん。
d0144253_7442451.jpg

アンジェロくん。
d0144253_7443684.jpg

みんなで。ちょっと離れてヴィッツくん。
d0144253_7445765.jpg

席を取っていただいてみんなで昼食。
d0144253_7455100.jpg

ボール大好きワイズくん。
d0144253_745221.jpg

ちょっと締まったノーブルくん。
d0144253_7453295.jpg

お山の展望台にお散歩も
d0144253_7453553.jpg

やっぱり最後まで遊ぶ同胎コンビ
d0144253_746272.jpg

みんな撮れていたかな(^^;
みなさま、どうもありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-11-12 07:57 | 東京都 | Comments(6)
Commented by 多楽 at 2016-11-12 15:57 x
先日はお疲れ様でした。写真ありがとうございます。
とってもお洒落なランですよね。楽しかったです。^^
山の位置関係で、夕方近くになると急に寒くなる、あの感じが王国の頃と同じというか、懐かしく感じました。
また遊んでください~
Commented by mojutengoku at 2016-11-13 09:40
多楽ママさん、いつもありがとうございます。 多楽ちゃんもちゃんと覚えていてくれたようでうれしいです。
建物がきれいでお洒落だし食事もおいしいですね。青広の広さは懐かしいですが適当な広さで犬無しにも優しいですw
名前が憶えていられるくらいの犬数だったので、ゆっくり楽しませていただきました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

Newカメラの出来はいかがでしたか~
Commented by samo8friend at 2016-11-15 17:59
バタバタして遅くなりました、お疲れさまでした
懐かしい場所でのオフ会、暑かったけれど楽しかったです
また会ったらよろしくです。
写真頂いていきます
Commented by ビッツ&グレース at 2016-11-15 21:25 x
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。いつも集合写真が撮れないので助かります。スコルとグレース、ちょっとしか遊べなかったのにこんなにいい写真が…さすがです。保存させていただきました。
Commented by mojutengoku at 2016-11-17 23:19
ヒポさん、お久しぶりでしたが、お会いできて良かったです。
スコルくんは大きくふさふさで立派な体になりましたね。パックと同じでビッグなキョウダイでした。Newカーも広くていいですね(^^)
またよろしくお願いします。写真どうぞ~
Commented by mojutengoku at 2016-11-17 23:19
ビッツ&グレースさん、こちらこそありがとうございました。
ひさしぶりに(毛呂山以来?)グレース&スコルの終わらない(笑)遊ぶ姿を見せていただきました。ビッツ&グレースくんはあまり近寄ってくれず良い写真が撮れませんでした。
集合写真の時のYOUのお姉さんの声は見事でしたね。おかげでサモらしからぬw集合ぶりでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。写真どうぞ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 67日目のニケ      ネイチャービレッジオフ会 >>