石岡でりんご狩り
今年は茨城の石岡にリンゴ狩りに行きました。鈴木観光果樹園さんです。
d0144253_6252144.jpg

時期的に品種はふじだと思います。
d0144253_6254899.jpg

みんなでおいしそうなリンゴを探して収穫です。
d0144253_627158.jpg

みんなでシャキシャキ。密の入ったおいしいリンゴもありました。
d0144253_627898.jpg

マルちゃんは周辺散歩。
d0144253_6272113.jpg

みかんやぶどうも獲れるみたいですね。
d0144253_6273163.jpg


近くのフラワーパークへ。
d0144253_6273839.jpg

十月桜?が咲いていました。
d0144253_6274340.jpg


この日はGS姉さんのクリマル追っかけ記念日w 10周年だそうです。おめでとう\(^-^)/
d0144253_6275942.jpg

これも王国が来たからの出会いですね。
d0144253_628335.jpg


みなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-11-09 06:39 | 茨城県 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2016-11-10 16:41
せっかく遠くまで来てもらってあんなリンゴじゃね~。。
何だか申し訳ないです。
リベンジで行ってきましたらやっぱり密たっぷりの美味しいリンゴが鈴なりでした。
ただ名月は3日と土日で大きいのは摘まれた後で小ぶりしかなくちょっぴり残念でした。

またよろしくお願いします!

Commented by mojutengoku at 2016-11-11 08:23
クリン母さん、いつもありがとうございます。
見ましたよー(^^)リベンジ記事、沼田はりんごの産地ですが、石岡はフルーツパーク的なところなので仕方ないですね。
渋滞無しで行けてペニーレインでゆっくり出来て快適でしたね。
GS姉さんたち10周年とはびっくりでしたが、またわたしたちともども、よろしくお願いしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< ネイチャービレッジオフ会      60日目のニケ >>