39日目のニケ
顔立ちがはっきりしてきたニケちゃんです。
d0144253_0154641.jpg

マニとニケ
d0144253_0233458.jpg

一家で
d0144253_0235127.jpg

出して~のニケちゃんなので
d0144253_5545462.jpg

出してあげるとガシガシ遊びます。
d0144253_67580.jpg

ぐいぐい引きます
d0144253_671733.jpg


この日のゆかいな仲間たち
楓ちゃん、お姉さんがWanに出ていたよ
d0144253_6104451.jpg

元気なりんちゃん
d0144253_6105270.jpg

わらびくんとらやくん
d0144253_0242985.jpg

みんなで見上げたり
d0144253_5541859.jpg

見合ったりしているのを楽しく見ながら一日過ごしました。
d0144253_6135621.jpg

みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2016-10-14 07:00 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by ともり at 2016-10-16 09:46 x
先日はお会いできて嬉しかったです!
二ケちゃん、可愛かったですね~。しっぽもずっとふりふりしてて本当に愛らしかったです♪見合っている二匹もすっごく可愛いですね。
Wan嬉しいです!
美味しいものも御馳走様でした。楓と一緒に頂きました。またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2016-10-17 08:01
ともりさん、こちらこそ、ひさしぶりに楓ちゃんに会えて嬉しかったです。
のんびりゆっくりの楓ちゃんと元気なニケちゃんとそれぞれ楽しんでいましたね。

今月号のWANは巻頭の特集にマロンちゃん、目からウロコのコラムに楓ちゃんと豪華特集号でした(^^)
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ひめはるの里      32日目のニケ >>