25日目のニケ
前記事から1週間後のニケちゃんです。
d0144253_23572625.jpg

すっかり歩くのも速くなりました。
d0144253_23583249.jpg

顔立ちもはっきりしてきました。
d0144253_00377.jpg

良くおっぱい飲んで。
d0144253_012791.jpg

良く寝ます。
d0144253_02061.jpg

9年前は仔犬だったマニ。
d0144253_031827.jpg

動きが速くて遅いレンズでは追い付けませんでした。

by mojutengoku | 2016-09-30 00:04 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by チサ at 2016-10-02 20:48 x
ニケちゃん、可愛いです‼️我が家にも2歳のアメショーの同じ名前の子がいます^_^
凄〜〜く綺麗で可愛いです。

先日は色々有難うございました。王国を思い出しますと切ないです。中々出掛けられませんが、またよろしくお願いします。
何故か、↓のコメント欄どうしても開けませんでした(−_−;)
Commented by mojutengoku at 2016-10-04 07:45
チサさん、ニケちゃんはどちらもとってもかわいいんですね(^^)

こちらこそいつもお気遣いいただき、ありがとうございます。ひさしぶりにルカ、イリスちゃんたちに会えて嬉しかったです。
同じ駐車場、同じレイアウトなので、かつての施設をやっぱり当てはめて思い出してしまいますね。

ブログ、時々調子悪いのでアクセスできないタイミングだったのかもしれません(^^;
またご都合つけていただいてお会いできます日を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 32日目のニケ      Wonderful Natur... >>