19日目のニケ
目が開いてから1週間後、ぱっちりお目めになりました。
d0144253_025445.jpg

僅かに体を浮かせて歩けるようにもなっていました。
ちょっと前にムツさんにお尋ねしたところでは小型犬の方が成長が早いんだそうです。
d0144253_03236.jpg


おっぱいタイムも可愛いです。
d0144253_065525.jpg

押しながら飲んでるみたいです。
d0144253_071324.jpg

飲んだら眠くなってすぐに寝てしまいます。
d0144253_072130.jpg

ひっくり返しても寝たままです・・・カワイイデスネ
d0144253_073258.jpg

あっと言う間に大きくなっています。
d0144253_074588.jpg

右目を開けたまま寝るの1週間前と同じです。
d0144253_075896.jpg


突然の来訪にカステラも喜んでくれました。
d0144253_08319.jpg

初めましてのcucciolaちゃん。大きいです。
d0144253_081156.jpg

ご関係のみなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2016-09-23 00:17 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by ゴロニャン at 2016-10-03 12:54 x
今ごろブログ訪問しました~ オソッ
ニケちゃん可愛かったですねー。貴重な時期に会えて嬉しかったです♪
最後の写真、恒例のSちゃんの手も入っていて良いわー(笑)
Commented by mojutengoku at 2016-10-04 07:56
ゴロニャンさん、オソッ(笑) いつもありがとうございます。
ちょうど目がきれいに開いて、とっても小さくてなかな見られない時期でしたね(^^)v 犬たちは歳なりに可愛さがありますが子犬はやはり特別なので嬉しいですね。

クッチョラちゃん、真っ白フカフカになって帰って行きましたよ。また会えるといいね~
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Wonderful Natur...      11日目のニケ >>