9回目の誕生会
2007年シグレっ子たち、9歳になりました。
d0144253_1029359.jpg

1か月ちょっと前になってしまいましたが、お誕生会にお邪魔させていただきました。
そら、カステラ、カンナ、風。みんな元気です。
d0144253_10304611.jpg
d0144253_10325748.jpg

d0144253_1033974.jpg

d0144253_10323122.jpg

d0144253_10332890.jpg

いつものように風、そら、遊びます。
d0144253_1033345.jpg

みんな、いつものようにイヤシイ系(笑)
d0144253_10334874.jpg

d0144253_10335536.jpg

まったりと
d0144253_1034529.jpg

d0144253_10352327.jpg

日差しが強い日でした。
d0144253_10341798.jpg

d0144253_8551298.jpg


d0144253_10345184.jpg


みなさま、ありがとうございました。ごちそうさまでした。

by mojutengoku | 2016-08-15 11:00 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by at 2016-12-12 17:09 x
おおー、やはり、こちらもアップされてた〜。
写真ってすごいですね、あの日が蘇ります。みんなの穏やかな時間!楽しかったなぁ。
後ろから4番目の3匹のそれぞれの様子に、笑いました。
いつも、いつも、ありがとうございます。
Commented by mojutengoku at 2016-12-13 07:56
風さん、こちらは半袖の時期でしたね(笑)
人がいて、犬たちがいて、ですから、いろいろな楽しいことが起こりますね(^-^)v
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 幕張海浜公園      Neill >>