小谷流にて 3
お兄ちゃんとランを走るスズラン
d0144253_856169.jpg


時間を戻してランに入るスズラン
d0144253_9415325.jpg

そしてみんなに歓迎されるスズラン
d0144253_942036.jpg

だっこスズラン
d0144253_942966.jpg

記念撮影と、犬たち人たちに大人気のスズランでした
d0144253_9422857.jpg

こちらはvanillaちゃんと
d0144253_1055833.jpg


一方ジュリちゃんは水遊びや
d0144253_9423322.jpg

みんなと走ったりと楽しんでました。ものおじしないいい娘でした。
d0144253_9431443.jpg


そして、お昼からみんなが戻ってきました
d0144253_94348.jpg


おおきな漢たち
d0144253_858490.jpg

でもクレルちゃんやハナちゃんたち女子には弱かったりしてのスコル、
d0144253_9433952.jpg


それぞれ走る白たち、黒たち。ハナちゃん、チカルくん
d0144253_9411858.jpg


陽が傾くとサモ遊びが始まりました
d0144253_9425050.jpg

d0144253_942568.jpg


天音ちゃんはほとんど日蔭まったりでした
d0144253_9435039.jpg


みなさま、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

by mojutengoku | 2016-05-29 10:07 | 千葉県 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ネコと天女      小谷流にて 2 >>