小谷流にて 2
小谷流の里ドギーズアイランドに仔サモが来るよとの情報がこちら経由でこちらに。
どなたでも・・・に甘えて参加させていただきました。

この日の参加犬たちです。
主役のスズランちゃん
d0144253_7424545.jpg

とチョモランお兄さん
d0144253_7435952.jpg

もう一人の主役のジュリちゃんは人も犬も大好き
d0144253_742523.jpg

みんな久しぶりですがヨヨコー以来のクレルちゃん
d0144253_7474995.jpg


お知らせありがとうのハナちゃん
d0144253_743287.jpg

大きくてびっくりのパフくん
d0144253_74399.jpg

そのお友達wのチカルくん
d0144253_743201.jpg


レイくん
d0144253_7433177.jpg

のんびりレオンくん
d0144253_7435349.jpg

こちらも大きくびっくりのスコルくんとパックくん
d0144253_7441267.jpg

ノンノっ子たちもたくさんでした。リキくん
d0144253_7441942.jpg

と、この日の由芽ちゃんは難易度が高くて集合時の写真くらいでした(すみません)
d0144253_8933.jpg


ちゃんとランを楽しむvanillaちゃん
d0144253_7453338.jpg

この日は暑くてなかなかランで遊べなかったですが陽がちょっと傾いてからは少し走ってくれました。
もう少しつづく。

by mojutengoku | 2016-05-28 08:12 | 千葉県 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 小谷流にて 3      小谷流にて >>