小谷流にて
仔サモたちに会える機会をいただきました。
チョモランとスズランです。
d0144253_0541618.jpg


この日のみなさんの記念撮影です。
d0144253_0542222.jpg

この日の参加犬たちは、リキくん、チョモランくん、スズランちゃん、由芽ちゃん、レオンくん、パックくん、スコルくん、クレルちゃん、ハナちゃん、パフくん、レイくん、チカルくん、ジュリちゃん、vanillaちゃんと天音ちゃんでした。

記念撮影に参加できなかった天音ちゃんと、スズランちゃん5か月、ジュリちゃん10か月の仔サモたち。
d0144253_1142014.jpg


みなさま、お世話になりました。
つづく(予定)

by mojutengoku | 2016-05-18 06:52 | 千葉県 | Comments(4)
Commented by samo8friend at 2016-05-19 17:55
お疲れ様でした
いつもすいません集合写真いただいていきます
Commented by mojutengoku at 2016-05-20 06:33
samo8friendさん、お久しぶりでした。お世話になりました。
スコルくんもパフくんも大きくなっちゃって全然わからなくてびっくりしました。
写真は飼い主さんは全然Okですよ。
またお会いできます機会を楽しみにしていますね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-21 21:51
ジュリパパです。
当日はお世話になりました。

流石の素晴らしいショット!
つづきも楽しみにしています。

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
Commented by mojutengoku at 2016-05-22 08:09
ジュリパパさん、こちらこそお世話になりました。
昼時の、小さな事が積み重なって縁に繋がっていく様は楽しかったですね。
またお会いできます機会を楽しみにしています。

さて、続きの現像を始めます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小谷流にて 2      春風の中で >>