春風の中で
芝桜を見に行くよということでクリマルたちにご一緒させていただきました。
天音ちゃんもとうちゃこして、一見きれいなピンクの芝桜の前ですが、
d0144253_11114495.jpg

着いてすぐに千葉市 富田都市農業交流センターの駐車場のおじさんに、終っちゃってるよ~と一言もらいました(笑)
でも、ネモフィラやパンジーも咲いているし、
d0144253_1113357.jpg

遠めにはきれいだし、空いていてのんびりできて良かったです。
d0144253_1116532.jpg

チカルくんもきました。
d0144253_11165961.jpg

ツツジも似合いますね。
d0144253_1117790.jpg


その後はバンガードインターナショナルフーズ に移動して併設のドッグランに。
どこでも水好きのマルちゃんです。
d0144253_11334218.jpg

ボールが好きなチカル。
d0144253_11335134.jpg

天音ちゃんはママとお遊び。
d0144253_1134222.jpg

マルちゃん、クリンちゃんもそれぞれに。
d0144253_11341548.jpg

d0144253_11341987.jpg

人間たちものんびりと。
d0144253_114141.jpg

この併設ランはとても広くて貸し切りなので、ゆっくりできて良いランですが、道がちょっとわかりにくいです。

この日の最終地のクリマル家にお邪魔して、天音ちゃんだけお散歩に。人たちはごちそうをいただきました。
d0144253_1141977.jpg

みなさま、いろいろとありがとうございました。またまた、ごちそうになりました。

by mojutengoku | 2016-05-03 11:44 | 千葉県 | Comments(6)
Commented by rankurin at 2016-05-03 22:26
お付き合いありがとうございました!
すいていたのはもうお花が終わってたからだったんですね~。。。
のんびりはできましたけど。
サンドイッチ・デザート美味しかったです。
またどこかでピクニックしましょうね!

Commented by mojutengoku at 2016-05-04 00:40
rankurinさん、こちらこそ、いつもごちそうさまです。
どこも激混みのGWにゆっくりできただけで儲けものでしたね。
どちらもちょっとつまんで、ゆっくり休んでと贅沢は時間でした。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
Commented by ひよこ at 2016-05-04 02:32 x
お世話様&ご馳走様でした。
夕散歩まで…ありがとうございました。
勝手に弾けて勝手にワンコラ言ってた天音ですが、また遊んでください。
写真いただきます〜m(_ _)m
Commented by ゴロニャン at 2016-05-04 05:14 x
お花ちょっと残念でしたが さすがふくろうさんが撮るとキレイだわ~(^ー^)
お外で食べるサンドイッチ、最高でしたぁ♪チカルも大満足だったね(笑)いつもご馳走さまです!!
ありがとうございました~。
Commented by mojutengoku at 2016-05-05 00:09
ひよこさん、こちらこそ、いつもお世話になっています。
さすがのひよこさん、いつも良いところを見い出だしますね(^^)
強風の中でしたが、ママ一人占めの天音ちゃん、ニコニコでしたね~。
陽ざしも強くて影がきつい写真になっちゃったり、小さめしていたりですが、よろしければどーぞ~。
また、よろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2016-05-05 00:36
ゴロニャンさん、いつもありがとう。
芝桜は陽が弱くて色が出てませんでしたね。でも遠目に引いてぼかして撮ったからねw
たいしたものは準備できなかったけれど、チカルと一緒に♪が出て良かったですね(笑)
また、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小谷流にて      春を走る >>