春を走る
久しぶりのすいらんにお邪魔させていただきました。
駆けるマルちゃん
d0144253_0555435.jpg

跳ぶチカル
d0144253_0434263.jpg

高速蓮
d0144253_0445153.jpg

そしてクリンちゃん
d0144253_0451078.jpg





クリマルコンビも久しぶりでした
d0144253_0452669.jpg

こちらはチカル蓮コンビ
d0144253_0453389.jpg

高速なおもちゃの奪い合い
d0144253_0454129.jpg


そしてちょっと遅れてみんなお待ちかねの天音ちゃんがやってきました
d0144253_0454848.jpg

みんな大歓迎
d0144253_045554.jpg

こちらもひさしぶりのサンチュくんにも偶然会えました
d0144253_0461889.jpg

クリンちゃん
d0144253_0464452.jpg

天音ちゃん
d0144253_0465096.jpg

そしてマルちゃんでした
d0144253_046543.jpg

みなさま、どうもありがとうございました。やはり走る犬たちを見るのは楽しい時間でした。

by mojutengoku | 2016-04-04 00:52 | すいらん | Comments(4)
Commented by ひよこ at 2016-04-04 23:53 x
お久しぶり&お世話になりました。
飼い主、ぐだぐだで役立たずですみませんでした。
こんなに長く寝込んだのは記憶にありません。。
歳のせいですね・・・(^^ゞ
写真、いただいていきます。
ありがとうございました。
Commented by mojutengoku at 2016-04-06 07:55
ひよこさん、こちらこそお世話になりました~
大変だったと思いますが天音ちゃんがきて、みんなは大喜びでしたね(^^)
また次回お会いする機会がありましたら元気なお姿で、よろしくお願いします。

ひさしぶりの撮影で蓮くんとかのスピードには付いていけませんでしたが、よろしかったら写真どうぞ。

Commented by rankurin at 2016-04-06 14:52
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
マルも大喜びでした。
天音ちゃんにも会えましたし大満足な1日でした。
ありがとうございました。
写真いただきます~!
Commented by mojutengoku at 2016-04-07 06:35
rankurinさん、いつもありがとうございます。
クリンちゃん、マルちゃんにいつもながらすぐに発見されて歓迎してくれました。
チカルくん、蓮くん、天音ちゃんと、仲良し勢ぞろいで楽しそうでした。
写真、少な目ですが、どうぞ。

ごちそうさまでした。お腹いっぱいいただきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春風の中で      雨の銀座 >>