玉原ラベンダーパークに
くりまるたちが行くというのでご一緒させていただきました。
青い空の良い天気です。
d0144253_23571158.jpg





緑の坂を登り、
d0144253_045252.jpg

途中、小川でクールダウンしながらの天音ちゃん。
d0144253_0154638.jpg

坂の上のランに着きました。チカルくんはもちろんダッシュです。
d0144253_0155581.jpg

みんなでわらわらしたり、走ったり。天気が良すぎて暑いです。
d0144253_016117.jpg

黄色の花の前で。
d0144253_0161658.jpg

ラベンダーの前で写真を撮っていると、
d0144253_0191184.jpg

隣にENGを持ったオニイサンが・・・
d0144253_0162621.jpg

TVasahiの取材を受けるマルちゃん。
d0144253_019317.jpg

ミストで霞むラベンダーの前で。
d0144253_0205353.jpg

暑いのでサモたちには堪えます。人間もきついです。
d0144253_0211352.jpg

ニッコウキスゲ?の前で。
d0144253_0212217.jpg

クリンちゃんはクリンソウと一緒に。
d0144253_0213097.jpg

広いゲレンデで。
d0144253_0213768.jpg

ロッジ前のお花畑です。
d0144253_0215233.jpg

d0144253_022012.jpg

S姉とクリンちゃん。
d0144253_022931.jpg

避雷小屋が用意されていましたが、強い日差しと雲の様子には注意ですね。
d0144253_739873.jpg


帰りはぼん天さんで打ち上げ。左下は新裏メニュー?のキャットフィッシュ料理です。
d0144253_02211100.jpg

帰り待ちのマルちゃん。
d0144253_054135.jpg

日差しはちょっときつかったですが、高原の風はさわやかでした。
みなさま、どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2015-07-25 06:54 | 群馬県 | Comments(2)
Commented by チサ at 2015-08-01 22:54 x
ふくろうさん、こんばんは。
リフトの周りこんなにお花が一面で綺麗だったのですね。私も行きたかったです。

なかなか遠出は出来ませんが、最後の梵天さんだけでも久しぶりのお出かけで、楽しくて嬉しかったです♪
凄く美味しいデザートまで本当に有難うございました。
つんさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
Commented by mojutengoku at 2015-08-02 10:06
チサさん、こちらこそ、いつもお世話になっています。
玉原の日蔭は高原の風が涼やかでした。でも日向はちょっと暑いですね。
暖かいルカ、イリスちゃんたちにもこのところの暑さは厳しいでしょうね。また涼しくなりましたら会える機会がありましたらうれしいですね。
ぼん天さんはいつもおいしくて、お出かけしようという気持ちになるところですよね。
また、ぼん天さんでも、別の場所でもまたお会いできます機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< あさくさんぽ      いちの草 >>