九十九里の
手前のLADFにくりまるたちが行くというので、ご一緒させていただきました。
久しぶりのクリンちゃん泳ぎです。
d0144253_8425165.jpg





マルちゃんは水を見るのが好きです。
d0144253_843663.jpg

クリンちゃんとチカルくん。
d0144253_8431672.jpg

チカルくんは水は・・・どうかな?
d0144253_8431499.jpg

ボール遊びに付き合ってくれました。
d0144253_8433275.jpg

広く平らな芝のフィールドは走るのが楽しそうです。
d0144253_8434613.jpg

お母さんと一緒に。
d0144253_8435082.jpg

クリンちゃんもボール遊びが好きです。
d0144253_844579.jpg


渋滞を抜けて天音ちゃんが着きました。
d0144253_843595.jpg

天音ちゃんもダッシュ。
d0144253_8441528.jpg

d0144253_8442360.jpg

海風が涼しく、プールもあるので暑さをあまり感じずに楽しめました。
人気があるのがわかります。
みなさま、どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2015-05-04 08:50 | 千葉県 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旧い街並を      青と赤と黄色の海浜公園 >>