青と赤と黄色の海浜公園
くりまるたちがひたち海浜公園に行くというのでお邪魔しました。
d0144253_23375596.jpg

ネモフィラの丘は混んでいてあまり撮れませんでした。



おねえさんとマルちゃん。
d0144253_2338265.jpg


チューリップが終わり間際でしたがきれいでした。
d0144253_23374378.jpg

d0144253_2337507.jpg

d0144253_23381481.jpg

黄色のチューリップとくりんちゃん。 (V2)
d0144253_23385980.jpg


アトムくんと。
d0144253_23382438.jpg

2時にはゲートに戻ってきました。
d0144253_23381616.jpg


つくばまで常磐道を上って、ペニーレインへ。 V2
d0144253_23391351.jpg

クリンちゃんも元気にダッシュ。
d0144253_23392379.jpg

マルちゃんもにこにこでした。
d0144253_23392557.jpg

久しぶりにネモフィラのシーズンに来ました。
ちょっと混んでいましたが、青い空に青い花がマッチしてきれいでした。
みなさま、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2015-05-01 23:47 | 茨城県 | Comments(4)
Commented by rankurin at 2015-05-02 20:51
真っ青なお空が欲しかったところですが
あまり暑くなかったので逆に良かったのかも。。
昨日今日ならバテてたかもしれませんね。

ペニーレーンであんなに楽しそうに走ってたんですね。
私と主人だけではあんなに楽しそうな顔あまりないです(汗)
いつもお付き合いありがとうございます!
Commented by mojutengoku at 2015-05-03 06:16
rankurinさん、いつもありがとうございます。
昨日はすごい暑さだったし、早い時間から友部は混んでました。そうは言っても結構な混み具合でしたね。

写真はクリン母さんの方が良く撮れてましたね。自然ないい感じです。ペニーレインではお姉さんたちに付き合ってくれてましたね(笑)
また、お世話になりますが、よろしくお願いします。
Commented by ゴロニャン at 2015-05-03 23:58 x
お世話さまでした~(^◇^)
今までで一番の人でしたね!!
今度は、もしツアでみた常陸牛のメンチカツを食べましょう~(^ー^)
Commented by mojutengoku at 2015-05-04 08:28
ゴロニャンさん、いつもありがとうございます。
混んでましたね。もしツア放送翌日の常磐道方面はどこも赤表示(渋滞)で千葉方向に行くのも大変でしたよ。

メンチ(笑)先にフードエリアに行った方が良いかもですね。
またよろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード


<< 九十九里の      春の日 >>