桜咲くハーバーで ~本編~
YOUちゃん家が夢の島でオフ会を開催するとの話を伺いましたのでお邪魔させていただきました。

ハナちゃんの弟のパフくん。初めまして。
d0144253_13592983.jpg




みんなにかわいがられていますね
d0144253_13595831.jpg

チカルくんにとってもかわいい弟みたいなものですね
d0144253_140748.jpg

冷えちゅ~♪(©こじこじさん)のチカル
d0144253_13593990.jpg

さくらの季節に何思う・・・由芽ちゃん
d0144253_1401239.jpg

やっぱり、うまうまかな
d0144253_1403695.jpg

帰る途中のオーブくん、キター
d0144253_1404276.jpg

近づくとちょっとハニカミ?久しぶりに撫でさせてもらいました
d0144253_1405191.jpg

ハナパフ記念写真に便乗
d0144253_1411947.jpg


ハーバーランチでアンジェロくん
d0144253_1412552.jpg

凛音ちゃん
d0144253_1413253.jpg

千雪・沙羅ちゃん姉妹、モカちゃん切れちゃいました・・・
d0144253_1414461.jpg

主催のYOUちゃん、ありがとうございました。
d0144253_1414825.jpg

アシルくんとあすかちゃん
d0144253_1415844.jpg

帰る時間の凛音ちゃんと遊びたいモードのグレースくん、ビッツくんはまたアウトフォーカス・・・
d0144253_1422924.jpg

最後はあご載せがかわいいパフくんとハナちゃん
d0144253_1423889.jpg

この後は雨が降ってきて自然解散になってしまいました。
みなさま、どうもありがとうございました。
天音ちゃん、エコルちゃん、サンチュちゃん、エルフくん、は撮れてませんでした、すみません。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

by mojutengoku | 2015-04-05 14:19 | 東京都 | Comments(2)
Commented by YOUまま at 2015-04-07 12:53 x
先日は、ありがとうございました。
雨になるというので、みなさん早くから集まっていただき、お遊びタイムいっぱいでした。飼い主のお腹がもたないので(笑)レストラン組は移動いたしました。短い時間になり、すみませんでした。
とっとこみちをみなさん気に入っていただけたようなので、次回(あるのかしら?)は、ランよりそちらが中心かもです。
また、よろしくお願いします。

正式名は、YOUです^^;(登録名はユーなのですが・・・)
Commented by mojutengoku at 2015-04-08 08:00
YOUままさん、こちらこそ、ありがとうございました。海辺のラン、ヨットハーバー前のレストランと良いロケーションでのティータイムを楽しませていただきました。成長したYOUちゃん、大きくフサフサになりましたね。

ご散歩道もランも、次あるかな?(笑)の機会にはまたお邪魔させてくださいね。
YOUちゃん、失礼しました。そっと直しておきました(^^; またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< さくらいろ      モールでランチ ~本編~ >>