人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兄弟姉妹と 2.
グレースくんとスコルくん、ずっと遊んでいましたが、見ていても飽きません。
兄弟姉妹と 2._d0144253_10304262.jpg





上になったり下になったり、
兄弟姉妹と 2._d0144253_10312851.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10333635.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10335143.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10334055.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10342096.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10342531.jpg

走ったり、
兄弟姉妹と 2._d0144253_10351719.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10352480.jpg

ちょっと休んで
兄弟姉妹と 2._d0144253_10354044.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10355682.jpg

また走る
兄弟姉妹と 2._d0144253_10361128.jpg

兄弟姉妹と 2._d0144253_10361833.jpg

お兄さん、おねえさんにも遊んでもらいました。アンジェロ、パック、スコルくん。
兄弟姉妹と 2._d0144253_10363444.jpg

お兄さん、お姉さんたちもですけどね。天音ちゃんが好きなアンジェロくん。
兄弟姉妹と 2._d0144253_10422571.jpg

楽しいランから出たくないグレースくん(笑)
兄弟姉妹と 2._d0144253_1104215.jpg


人も、犬たちものんびりタイム。
モカちゃん、パックくん
兄弟姉妹と 2._d0144253_11224.jpg

アンジェロくん
兄弟姉妹と 2._d0144253_1122583.jpg

鈴ちゃんと紋次郎くん
兄弟姉妹と 2._d0144253_1124310.jpg

お疲れグレースくんとビッツくん
兄弟姉妹と 2._d0144253_113265.jpg

半分多楽ちゃんとぎりぎり天音ちゃん。
兄弟姉妹と 2._d0144253_113982.jpg

お集まりのみなさま、どうもありがとうございました。
また会えます機会を楽しみにしています。

by mojutengoku | 2015-02-01 10:41 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by ビッツ&グレース at 2015-02-11 20:57 x
ふくろうさん、初めてのオフ会参加で何もわからず、こんなに動きのある写真をたくさんありがとうございます❗さすがですね😉よく誰が誰だかわかりますね😅又お会いできたらよろしくお願いします❗
Commented by mojutengoku at 2015-02-13 06:47
ビッツ&グレースさん、こちらこそ、かわいい仔サモの姿を見せていただき、ありがとうございます。兄弟といつまでも遊んでる様子はやっぱり良いですね。
今回は1500枚くらい撮りましたが、二頭が良い顔で向いてくれる写真は少ないんですよね・・・。グレース、ニコルたち以外は会わせていただいたことのあるサモたちなのですが、みんな近い血筋なのでしょっちゅう間違ってます(^^;
グレースの成長していく姿をまた拝見できたらうれしいです。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 天気の良い昼下がり      兄弟姉妹と 1. >>