春のきざし
くりまるが房総に水仙を見に行くよ~ってことで参加させていただきました。
水仙菜の花が咲き誇る前で、クリンちゃん。
d0144253_10503240.jpg





みんなで。きれいな菜の花の脇道で撮らせていただきました。
d0144253_10511219.jpg


もちろん、水仙も見に行きましたよ。
d0144253_10512234.jpg

水仙の小道で。咲いていたのは、ちょっとだけだけど(^^;
d0144253_10513599.jpg

途中の道で。
d0144253_10514341.jpg

クリンちゃんと水仙。
d0144253_10514364.jpg


道の駅でおやつタイム(以下XZ-1)
d0144253_1144574.jpg

くりまる。
d0144253_1145542.jpg

スリッカータイム。
d0144253_1143264.jpg

おねだりポーズ。
d0144253_115465.jpg

ちょっと早めでしたが、一足早い春を楽しませていただきました。
おいしいごはんまでごちそうしていただいて、ありがとうございました。

by mojutengoku | 2015-01-17 11:06 | 千葉県 | Comments(2)
Commented by ゴロニャン at 2015-01-21 23:44 x
宿題はやーー♪
今頃かなぁ。がハズレちゃいました(笑)
水仙は残念でしたが マルの外面の良さが見れて楽しかったです~(^^)
ご飯美味しかったですね~。
Commented by mojutengoku at 2015-01-22 07:37
ゴロニャンさん、いつもありがとう。今回はあまり数撮らなかったからね(^^;

水仙はちょっと早めだったけど菜の花がきれいで良かったです。
人好きマルちゃん、可愛かったね~ 撫でろって言われた人も嬉しいよね。
おいしいごはんもいただいちゃって楽しかったですね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 兄弟姉妹と 1.      ゑびす >>