まったりシニアオフ 2
まったりゆったりした時間の流れる秋のヨヨコーです。
d0144253_8152980.jpg





つづきです。
15歳のツーショット
d0144253_8152072.jpg

サンチュちゃん
d0144253_8154010.jpg

いつも決めてるこころわ心和っちゃん
d0144253_815271.jpg

親戚が集まると記念撮影も楽しいですね。
d0144253_8164069.jpg

あすかちゃんと心菜ちゃん
d0144253_8212771.jpg

くるみちゃんとクローカくん
d0144253_822553.jpg

クローカくんとこゆきちゃん ますたさんの撮影が終わってタイミングずれちゃった
d0144253_8213775.jpg

こゆきちゃんの帰り路
d0144253_8215195.jpg

スキッパーキのさんごちゃん
d0144253_822686.jpg

雪菜ちゃんと詩音ちゃん
d0144253_8224494.jpg

横顔しかなくてすみません。ビアンカちゃんとパールちゃん親子
d0144253_8222360.jpg

一足早くX'mas マルフィノちゃん
d0144253_8223366.jpg

とうさんとクリンちゃん
d0144253_8225591.jpg

ぎりぎりセーフのもなかちゃん
d0144253_823318.jpg

ルーニーくんと心菜ちゃん
d0144253_8231427.jpg

次で終わりです

by mojutengoku | 2014-12-19 07:02 | 代々木公園 | Comments(2)
Commented by イワンママ at 2014-12-20 08:19 x
ありがとうございます。。
まぁー、、②のトップに?? 多分恥ずかしがるでしょうが、いい記念です。
大好きな人たちと、よ~く通った公園で、可愛い子たちいっぱいと
最高の一日を過ごすことができました。
ほんとうにいつもありがとうございます。
いつか、写真集にして宝物にします♪どうぞ、またよろしくお願いします。
寒くなりました。お風邪などひかれませんように。。
Commented by mojutengoku at 2014-12-21 07:09
イワンママさん、お世話になりました。楽しい企画をありがとうございます。
パパさんのキャップがちょうど良くかぶってくれたのでイワしおちゃんとのヨヨコーとは思えない静かなシーンとしてを使わせていただきました。

なかなか撮りたいようには撮れないですが自由なサモなので仕方ないですね(笑)イワンちゃんもまだまだ足取りはしっかりしているので、またお出かけ先でお会いできますかね~。
名前
URL
削除用パスワード


<< まったりシニアオフ 1      まったりシニアオフ 3 >>