サモ飼いさん
サモ飼いのご家族さんたちの集まり参加させていただきましたが、サモエドがいませんでした(笑)
久しぶりのくららちゃん。4-5年ぶりかな~?!
d0144253_6224879.jpg





d0144253_6415116.jpg


そしてレレちゃん。
d0144253_6225536.jpg

d0144253_6414283.jpg


梨杏ちゃん。
d0144253_6231765.jpg

d0144253_642010.jpg


初めましてのだいじろうくん。
d0144253_6232915.jpg

元気なこたろうくん。
d0144253_6233555.jpg

やはり血筋?同犬種?だからの仲良しレレちゃんとだいじろうくん。
d0144253_6234793.jpg

梨杏ちゃんと。
d0144253_6235773.jpg

こたろうくんはとにかく走ります。
d0144253_624736.jpg

のんびりと。
d0144253_624147.jpg

日蔭は涼しくて気持ちの良い毛呂山でしたが、良い天気のランはサモエドにはちょっと暑めだったかも。
d0144253_6241765.jpg

みなさま、どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-10-17 06:40 | 毛呂山 | Comments(4)
Commented by 梨杏のママ at 2014-10-19 11:28 x
こんにちは。お世話になりました~
今回は小柄な子たちとまったり、楽しかったです。
小型犬用のランも落ち着きますね。^^
もう少し陽射しが柔らかくなったら、サモエドも連れていきますので、またお願いします。
タイトルの「サモ飼いさん」にウケました。(笑)
Commented by mojutengoku at 2014-10-19 23:28
梨杏のママさん、いつもありがとうございます。
久しぶりの子たちと、初めての大ちゃんにも会えました。

あの小さな小型犬用ランで走れて用が足りるって、サモエドと全然違いますね(笑) いつものサモ飼いさんたちとまた感じが違って楽しかったです。
ばらばらながら、みんな仲良しで見ていてにこにこしてきますね。

毛呂山はすぐに寒さが来そうですね。またよろしくお願いします。
Commented at 2014-10-20 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mojutengoku at 2014-10-22 07:26
2014-10-20 09:43の非公開さん、お世話になりました。そんなクラブがあったのですね(笑)ありがとうございました。

ちょっとは覚えていてくれたのでしょうかね~。嬉しかったです。
ご希望のもの、いつものところにあげてはいるのですが、後でご案内しますね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< コキアの丘      小さな秋色の会で >>