7th バースデー
2007年シグレっ子たち、7歳になりました。おめでとう。
d0144253_6353049.jpg

風ママさん、恒例のフラッグです。

みんなそれぞれマイペースです。
カステラ。
d0144253_6394532.jpg

かんな。
d0144253_636311.jpg

風。
d0144253_6361415.jpg

そら。
d0144253_6362097.jpg

みんなで。
d0144253_6362536.jpg


そら風。
d0144253_6363183.jpg

四頭で。
d0144253_636409.jpg

d0144253_6363688.jpg


演技力をつけた風。
d0144253_6365322.jpg

d0144253_6365972.jpg

d0144253_637453.jpg

人間たちはピザでお祝いしました。ごちそうさまでした。
d0144253_6371311.jpg

みなさま。ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-07-29 06:43 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by 風(ふう) at 2014-08-01 23:55 x
みんなの7歳のピザパーティ−の写真、嬉しいです♪
空におぶさられていた場面も撮られていたのですねぇ!
風としては、穴堀の場面、ピザに気を取られて見ていなかった
空との遊び、きょうだい一緒の構図、おやつがあれば何でもするよ?!の場面、
どれも貴重!です!とっても嬉しいです♡
ありがとうございます。感謝です。
そして、持ってきてくださった食べ物、ごちそうさまでした♪とても美味しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2014-08-02 09:13
風(ふう)さん、こちらこそ、ごちそうさまでした。いつもありがとうございます。
ぱりぱりのクリスピーピザも、スイーツも美味しかったです。

シグレっ子たち、みんなそれぞれ、楽しんでいましたね。でも何となくキョウダイなのは、ずっと会っているからでしょうかね。
風のいろいろな演技も楽しませていただきましたよ(^^)いい子ですよね。

また会えます機会を楽しみしていますね。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< Hanabi      羽 >>