人気ブログランキング | 話題のタグを見る
檜原村で
涼を楽しみました。 渓流脇の私設ドッグランです。
檜原村で_d0144253_13584386.jpg

ワールドカップはスマホで結果だけ見ました(笑)



渓流は増水しているのでまずはプラ舟で涼むクリマルたち。
檜原村で_d0144253_17121023.jpg

蓮と一緒にランを楽しみます。
檜原村で_d0144253_1421437.jpg

ルカ・イリスたちも来ました。
檜原村で_d0144253_13383137.jpg

私も歓迎してもらいましたよ。
檜原村で_d0144253_13382736.jpg


チカルも来て、ごはん食べて、さて滝に向かって出発です。
檜原村で_d0144253_13383618.jpg

払沢の滝です。気温が全然違いました。
檜原村で_d0144253_13383678.jpg

落差60m、水量が増していて迫力があります。
檜原村で_d0144253_13382045.jpg

涼しい林の中をまた下っていきます。
檜原村で_d0144253_149169.jpg

途中のおみやげやさん。ご主人とカメラ談義をしてきました。
檜原村で_d0144253_1337391.jpg


少し下って規制の無い場所で水遊び。泳ぎが上手なマルちゃん。
檜原村で_d0144253_1337175.jpg

天音ちゃんもちょっとお付き合い。
檜原村で_d0144253_13371557.jpg

チカルくんは絶対拒否(笑)
檜原村で_d0144253_1337542.jpg

蓮くんは入りません。
檜原村で_d0144253_13372644.jpg

くりんちゃんの分も十分楽しんだおまけに、カメラにもちょっとだけ水遊び気分を楽しませてくれました。
檜原村で_d0144253_13373564.jpg


梵天さんに行くまでの時間を再びランで。ダッシュするのは、チカルくんと、
檜原村で_d0144253_1414234.jpg

蓮くん。
檜原村で_d0144253_13373715.jpg

ルカくんはピコピコがお気に入り。
檜原村で_d0144253_1337477.jpg

イリスちゃんはいろいろ気になるお年頃?  GX1 35-100f2.8
檜原村で_d0144253_14161872.jpg

天音ちゃんは前日思いきり楽しんでこの日は控えめかな?
檜原村で_d0144253_1338593.jpg

クリンちゃんも滝やランを楽しんでました。
檜原村で_d0144253_1338297.jpg

ぎりぎり参加でしたが、ありがとうございました。空いていて涼しくて美味しい一日でした。

by mojutengoku | 2014-06-22 14:19 | 東京都 | Comments(2)
Commented by rankurin at 2014-06-23 05:00
お付き合いありがとうございました~!
思った以上に涼しくて快適でしたし楽しかったです。

マルは帰宅後ぐったり~でした(笑)
いつものように写真頂いていきます。
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2014-06-23 07:55
rankurinさん、バタバタ参加でしたがありがとうございました。夏に涼しい風を受けるのは気持ち良いですね。そのうえスイスイ来られて日にちのチョイスもベストでした♪

マルちゃんが一番楽しみましたね~。クリンちゃんも忘れて魚取りに夢中なんて意外な一面が見られました(笑)
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ひらひらと      雨の休日 >>