北陸からこんにちは 2
続いて望遠編です。ヨヨコーを楽しむサムくん。
d0144253_814031.jpg




アイちゃん
d0144253_814739.jpg

d0144253_8141640.jpg

オーブくん
d0144253_814238.jpg

この日は目線くれない(笑)リキくん
d0144253_8163090.jpg

レオンくん
d0144253_816379.jpg

やはりモデル立ちの心和ちゃん。
d0144253_7363159.jpg

ハンドラー?オーブぱぱ。
d0144253_8241751.jpg

ゆったり散歩のクローカくん
d0144253_8241214.jpg

とっても、やさしいサム・アイちゃんなのでした~。
d0144253_756364.jpg

サム・アイちゃん、オーブくん、クローカくん、ご参加のみなさん、どうもありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-04-29 08:05 | 代々木公園 | Comments(10)
Commented by ヒポ at 2014-04-29 12:05 x
お疲れ様でした
パックのリード持って頂いてありがとうございました
たぶんうるさかったか、落ち着かなかったかと思いました
今回大失態してカメラを忘れました
写真何枚か頂いていきます
また会えると思いますのでまたよろしくお願いします

Commented by obu20100331 at 2014-04-29 14:15
ステキなお写真がいっぱ〜い!
自宅に帰ったら、サムアイ家も感動で号泣する事間違い無し!
でしょう。
いつもありがとうございます♪
Commented by mojutengoku at 2014-04-30 06:55
ヒポさん、こちらこそ、ありがとうございました。なんちゃって飼い主さんをしばしやらせてもらいました。
パックくんは、とっても良い子でしたよ。クログに写ってますけど、記念撮影もずっと待っていられました。でもヒポさんの帰ってきたときの喜びようはすごかったですね(笑)

ブログに使わなかった写真があるのでお送りしますね。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2014-04-30 07:04
obu20100331さん、楽しいお知らせ、ありがとうございました。サム・アイちゃんもかわいかったし、オーブくんにも久しぶりに会えました。

オーブママさんの家宝の3ショット、完璧でしたね。私のは全然でした~残念(笑)
オーブログ、トーキョー編も楽しく拝見させていただいてます。
またお会いできます機会を楽しみにしていますね。
Commented by サムパパ at 2014-04-30 13:23 x
ふくろうさん 以前からブログ拝見させていただいておりました。
今回も素晴らしい写真を沢山撮っていただきありがとうございます。

ヨヨコーには色々びっくりさせられました・・・
東京ってすごいなー。(詳細はブログにて^^;)

これからもブログ楽しませていただきます。
また、お会いできることをお祈りしております。
それでは~。
Commented by らてまま at 2014-04-30 15:49 x

らて氏のワンショット!
ありがとうございます。
たくさんのお写真、癒されます。
サモエドっていいですよね~
また、ご一緒させてください。

奥様からコメントいただきました。
感謝です。
Commented by mojutengoku at 2014-05-01 07:29
サムパパさん、日曜日はありがとうございました。初めましてのサム・アイちゃん、かわいかったです。

サム・アイちゃんも、ヨヨコー、トーキョーを楽しめたようですね。遠くまでお疲れ様でしたが、ブログの続き、びっくり編?も楽しみにお待ちしています。

ブログご覧いただいておられたとのこと、ありがとうございます。
ネット越しでなく、また直接お会いできます機会を楽しみにしています。

Commented by mojutengoku at 2014-05-01 07:38
らてままさん、先週日曜日もありがとうございました。このところ、らて氏とも会う機会が増えてうれしいです。

らて氏、早く良くなってほしいですね。季節の変わり目は人間でも急に調子悪くなっちゃったりしますから。

また元気ならて氏に会える機会を楽しみしていますね。よろしくお願いします。
Commented by 執事F at 2014-05-01 23:18 x
ご無沙汰してしまった上にご挨拶もし損ねてしまってすみませんでした(汗
インディがあのように巨大になってしまってから見ていただくのは初めてだったかもしれませんね(^-^;

いつもすてきなショットでありがとうございます(^-^/
Commented by mojutengoku at 2014-05-03 09:07
執事Fさん、日曜日はありがとうございました。時々お会いするもののインディくんの撮影はだいぶお久しぶりでした。
とっても大きくなったインディくん、おそらく飼い主さんが一緒でなければわからなかったです(笑) 
立派なオスサモになりましたね。サムくんとのドスコイも楽しそうでした。

インディくんとエディくんがあまり撮れてませんでしたが、またお会いできます機会を楽しみにしています。大きなインディくんが入るようにちょっと下がって撮りますね(^^)

名前
URL
削除用パスワード


<< 緑の風薫る      北陸からこんにちは 1 >>