人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとめ座の
α星スピカが1歳になりました。若い桜をバックにして。
おとめ座の_d0144253_8102910.jpg






のんびりとした春の日に
おとめ座の_d0144253_8173984.jpg

スピカが来るとみんなで大歓迎。
おとめ座の_d0144253_8125189.jpg

ミニーと一戦
おとめ座の_d0144253_812581.jpg

おとめ座の_d0144253_813148.jpg

終わったかと思っても
おとめ座の_d0144253_8162964.jpg

また一戦。
おとめ座の_d0144253_8132288.jpg

ばびゅーんって走ります。若いってイイネ。
おとめ座の_d0144253_8135546.jpg

マニとの微妙な距離?
おとめ座の_d0144253_8123173.jpg

マニに久しぶりにモデルさんしてもらいました。
おとめ座の_d0144253_814720.jpg

ちべーずたち。大きさいろいろ(笑)
おとめ座の_d0144253_814485.jpg

くぅちゃん。
おとめ座の_d0144253_8134826.jpg

久しぶりのパルでした。マニ、スピカ、みなさん、ありがとうございました。
おとめ座の_d0144253_8141471.jpg


by mojutengoku | 2014-04-13 08:24 | ドッグパル | Comments(2)
Commented by ゆき at 2014-04-14 20:46 x
わーい、素敵に撮ってもらって嬉しいです。
ありがとうございます。
記念に画像貰っていっていいですか?
Commented by mojutengoku at 2014-04-15 06:55
ゆきさん、そちらの桜の記念写真の方がきれいに撮れててさすが飼い主さんと思いましたよ。
先日はありがとうございました~。元気なスピカ、楽しく会わせていただきました。まだ相変わらず手荒い歓迎っぷりを受けてましたが全然平気でしたね。

写真はもちろんOKっですが、1歳記念写真にはちょっとソフトフォーカス(ピンボケとも言う)ですが、そういうのもあるので後ほどまた。

またお会いできます機会を楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪からこんにちは      Saturn >>