桜咲く原で 2
その2のランでかける編です。
d0144253_6394232.jpg

そして、
ハリーくんもきましたよ。
d0144253_6394270.jpg

遊ぼうよのアンジェロくん。
d0144253_640229.jpg


桜を背にシリーズ。天音ちゃん。
d0144253_641156.jpg

ハリーくん。
d0144253_641540.jpg

多楽ちゃん。
d0144253_6414429.jpg

アンジェロくん。
d0144253_642235.jpg

鈴ちゃん一家で。
d0144253_6422100.jpg

レレちゃん・・・は桜と撮れませんでした。
d0144253_641576.jpg

かけるアンジェロくん
d0144253_6435655.jpg


その3は水辺の天使になります。

by mojutengoku | 2014-04-02 07:07 | 毛呂山 | Comments(2)
Commented by ぺろこ at 2014-04-04 00:11 x
先日は、主人と息子と鈴紋がお世話になりました<(_ _)>

ふくろうさんに撮っていただくと迫力が違いますね。
息子と2頭の写真はなかなかないので、良い記念になりました♪

皆さんに可愛がって頂いて、人も犬も楽しかったようです。
息子は写真の撮り方を教えてもらったと喜んでいました。
ありがとうございました(^-^)
Commented by mojutengoku at 2014-04-06 00:01
ぺろこさん、お会いできずに残念でしたが、久しぶりに鈴ちゃん、紋ちゃんとちびっこカメラマンに会えました。こちらこそ、ありがとうございました。

鈴ちゃんは相変わらず元気にランのみんなの犬たちと仲良く遊んでいました。さすがです。紋ちゃんもだいぶ慣れてくれて普通に触らせてくれるようになりました。ちびっこカメラマンは自分のカメラがほしいみたいだけど、当面は家のカメラでいいやって言ってました(笑)ブログ拝見しましたが良く撮れてましたよね。ピンボケはカメラのせいです(私の写真もそうですw)

次回は、鈴紋ちゃんたちとともに、お会いできます日を楽しみしていますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜咲く原で 3      桜咲く原で 1 >>