桜咲く原で 1
アンジェロくんに会わせていただきました~。
d0144253_061971.jpg

大きいけど仔犬らしさがかわいいですね。
多楽ちゃんやみんなと遊びました。
d0144253_061160.jpg

その多楽ちゃん。
d0144253_06530.jpg

紋次郎くんとちょっと遠いけど鈴ちゃん。
d0144253_062964.jpg

天音ちゃんと、おっと多楽ちゃんも一緒に写る(笑)、くるみちゃん。
d0144253_061439.jpg


というところでお昼になりました。(オソクナッテスミマセン)
もんじすずコンビと天音ちゃん。
d0144253_063337.jpg

紋次郎くんと鈴ちゃんは息がピッタリ。
d0144253_052937.jpg

アンジェロくんも静かに待ってました。
d0144253_0342496.jpg

レレちゃんも来ましたよ。
d0144253_052777.jpg

多楽ちゃんがゆったりしていると。
d0144253_051688.jpg

アンジェロくんのまぶたが重くなってきました。
d0144253_0535100.jpg

くるみちゃんはBBQテーブルから顔半分だけでにっこりとして帰ってしまいました。
d0144253_062840.jpg


お昼を食べたらまたランで。
d0144253_054463.jpg

コタロウくんと鈴ちゃんとアンジェロくん。
d0144253_055493.jpg

コタロウくんに遊んでもらいたいアンジェロくん。
d0144253_054740.jpg

紋ちゃんとアンジェロくん。
d0144253_061296.jpg


その2につづく。

by mojutengoku | 2014-03-31 00:40 | 毛呂山 | Comments(4)
Commented at 2014-03-31 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 多楽@マーヤ組 at 2014-03-31 15:41 x
こんにちは~ 先日もありがとうございました~^^
アンジェロくん、2回目のランとは思えないほどの堂々ぶり、たくさん遊んで、微笑ましかったですね~
タラも満足気な一日でした。またお願いします~
Commented by mojutengoku at 2014-04-02 07:13
2014-03-31 09:54の非公開さん、こちらこそありがとうございました。
(連写で)枚数撮った割には、いろいろなシーンが少なくて選ぶのに困る感じでした。
リンク先の画像、スミマセン今気づきました。後ほど拝見します。しかし、なるほど私の画像があれば自分のブログにアップしたかも(笑)

次号はプール編で完結です。よろしくお願いします。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2014-04-02 07:16
多楽@マーヤ組さん、こちらこそありがとうございました。おかげさまでアンジェロくんに会えて、楽しませていただきました~。

多楽ちゃんももう仔犬じゃないからあまり来てくれなくなったけど(笑)いつもニコニコ挨拶してくれてうれしいですね。久しぶりに走る多楽ちゃん撮ったけど桜写真にしちゃいました。

いつもありがとうございます。またお会いできます機会を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜咲く原で 2      春に >>