東海・関西からのサモさん、こんにちは 2.
クログでおなじみ冷ちゅ~♪、撮らせていただきました。
d0144253_12494389.jpg

生はやっぱり、かわいいね。
ラスターくん、セナちゃん、マルクリンちゃんと大福くん。マルちゃんはこれしか撮れてませんでした。スミマセン。
d0144253_1353581.jpg

こっちがマルちゃん。クリンちゃんは、大福くんに夢中(笑)
d0144253_9334239.jpg

いつも真っ白。詩音ちゃん、イワンちゃん。
d0144253_1355216.jpg

2007年パエルっ子1期生。パックくんと天音ちゃん。
d0144253_1355761.jpg

イワンちゃん、詩音ちゃん、セナちゃん、ラスターくんと。お~い、クロ~カ~。
d0144253_136951.jpg

さすが心和ちゃん、モデル立ち。
d0144253_1361634.jpg

ちょっと離れて?大福くん。
d0144253_136238.jpg

河津桜に集まって。クローカくん、らてくん。
d0144253_1362753.jpg

桜と詩音ちゃん。
d0144253_136335.jpg

こちらは桃太郎くん。
d0144253_1363871.jpg


見合うラスセナ。かわいいね。
d0144253_136498.jpg

モフモフ大行進1.
d0144253_137206.jpg

モフモフ大行進2.
d0144253_1373086.jpg

クリンちゃん。クリマルツーショットは撮れず。
d0144253_1374010.jpg

レオンくん。
d0144253_1381592.jpg

美男美女一家。
d0144253_13574047.jpg

わんさん、らてくん、イワンちゃん。
d0144253_1328330.jpg

毛吹きがすごいね。リキくん。
d0144253_13302214.jpg

クローカくん・
d0144253_1331345.jpg

遠くからお越しのみなさん、お集まりのみなさん、大福くん、心和ちゃん、レオンくん、ルーチェちゃん、マーシャちゃん、フェリシテちゃん、ラスターくん、セナちゃん、パックくん、クローカくん、イワンちゃん、詩音ちゃん、天音ちゃん、桃太郎くん、クリンちゃん、マルフィノちゃん、らてくん、わんさんくん、リキくん、(順不同)ありがとうございました。

by mojutengoku | 2014-03-15 13:43 | 代々木公園 | Comments(14)
Commented by イワンママ at 2014-03-15 18:46 x
先日も、ありがとうございました。
桜としおを撮ってくださったのですね。桜を見ると、毎年見ようね、と
しおに言っていたことを思い出し、切なくなりますが、お友達いっぱいと
見れた桜は、思い出に残りました。
またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by ラスママ at 2014-03-15 18:57 x
おっきな公園では、ありがとうございましたー!
10月以来の再会、嬉しかったです♪
ふくろうさんのお写真は、どれもため息がでるほど
ステキなお写真ばかりですね~☆
楽しませていただきました!!
また関東に遠征したいと思いますので、
その際は、よろしくお願いいたします(^_^)/
Commented by mojutengoku at 2014-03-16 10:13
イワンママさん、こちらこそありがとうございました。イワしおちゃんたち、たくさん撮らせていただきました。

いつもの白さで桜を見入る表情の詩音ちゃんと紅い桜の組み合わせがきれいでした。こじこじさんがみんなで撮れる良い場所へ案内してくれたおかげですね。

イワンちゃんも詩音ちゃんもいつも通りの元気で、お出かけ全然大丈夫でしたね。
またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2014-03-16 10:15
ラスママさん、こちらこそありがとうございました。お久しぶりでございました。
にぎやかなラスターくんとおしとやかなセナちゃんの組み合わせ、いいコンビですね。見合ってる写真、ちょっといい感じに撮らせていただきました。

きれいに撮れるのは、みなさん、真っ白にきれいにされているからなので、それを少しでも表現したいと思っておりますが、葉の無いこの時期のおおきな公園は結構明るくてちょっと調整が難しかったですね。

遠いですがまた来てくださいね。お会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by kloka at 2014-03-17 08:27
ふくろうさん、おはようございます。こじこじです。
今回もステキなお写真、多数アップいただきありがとうございます!
お姿があると毎度期待してしまうのですが、
いつもモデル以上に撮っていただいてありがとうございます(笑)。

ふくろうさんの鮮明なお写真を見ると、
サモエドもいろんなタイプがいるなあ~、とあらためて思います。
どの子も本当にかわいいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。U^ェ^U
Commented by リュウ at 2014-03-17 09:54 x
はじめまして リュウと申しますm(_ _)m ふくろうさんの事は、こちらのblogで知っておりました。いつも読み逃げしてすみませんm(_ _)m 9日は、クローカ君、イワしおちゃんに会う為(昨年末に日にち決定)島根からやって参りました。選んだ日にちがモフモフ祭りになり、写真撮りまくりで、何度かふくろうさんの邪魔をしたようですみませんm(_ _)m 後日こじこじさんのblogで、猛獣天国のふくろうさんだったと知りました…バッチリ顔出しの集合写真は主人がプリントアウトしてくれラミネートしました。ありがとうございますm(_ _)m又お会いする機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)mこれからも素敵なお写真撮り続けて下さいm(_ _)m
Commented by さぉ at 2014-03-17 19:27 x
おっきな公園、ありがとうございました(*´∀`)
やっぱり、ふくろうさん・つんさんご夫婦にお会いすると、安心します(*^^*)
素敵なお写真、いつもありがとうございます。
凄く嬉しいです♪
また、お会い出来る日を、楽しみにしています。
ありがとうございました( 〃▽〃)
Commented by rankurin at 2014-03-18 13:57
へへへふくろうさんでも間違っちゃう~。
あれは大福君に会えて嬉しくってとびかかるクリンですよ~!
とびかかる=マルって思ったでしょう~?(笑)

あの日のマルはいつも以上におかしくって
みんなの側に行けなくって。。。
やっぱり都会は無理かな~。。
Commented by mojutengoku at 2014-03-19 07:52
こじこじさん、いつも告知していただき、ありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

今回も真っ白なモデルさんたち、白とび寸前でした(^^; サモエドも人も均一な顔の色なので、デジカメの苦手なシャドウ部が大切ですね・・・なんて考えて撮ってる余裕なんて無いんですが(笑)顔も性格もみんなそれぞれ個性がありますね。

なんか違和感のあった冷えちゅ~♪、正しい表記に直しましたよ。
遠く無いのにたまにしかお会いできませんが、またの機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2014-03-19 07:59
リュウさん、初めまして、集合写真に写っているということはあの方でしょうか?
ご覧いただきまして、ありがとうございます。写真は飼い主さん方もみなさんも撮りたいでしょうし、全然邪魔ではないですよ。楽しく過ごされてなによりですね。

島根というと浜田に一回だけ行ったことがあって、人柄の良いところだった印象があります。でも石見空港に向かう途中のタクシーから出発待っていてと電話した唯一のところでもあります(笑)

お話できず、申し訳ありませんでしたが、またお会いできます機会を楽しみにしています。
Commented by mojutengoku at 2014-03-21 09:27
さぉさん、こちらこそありがとうございました。さぉさん、パパ太さんともお元気そうで、こちらも安心しました。

心和ちゃんも、すっかりふさふさお嬢さま、さすがさぉさん娘ですね。記念写真はパパ太さんの抱っこ版の方が良かったでしょうか(笑)
なかなか思い通りにも撮れていないのですが、こんな季節にこんなことがとかの記憶にとどまればいいですよね。

また心和ちゃんに会える機会を楽しみにしています。

Commented by mojutengoku at 2014-03-21 09:50
クリン母さん、マルちゃんを間違える上に、撮って無いとは不覚でしたorz
記念写真からマルちゃん、追加しておきましたが、クリンちゃんは大福くんに夢中でツーショットが撮れてません(笑)

久々ヨヨコーのマルちゃんでしたがゆっくり慣れれば以前のようにランを楽しめるでしょうし、クリマルに会いたい方もたくさんいらしゃるので、また来てみなさんと記念写真に入っていただきたいですよ。
また、あちこちでよろしくお願いします。

Commented by rankurin at 2014-03-22 06:01
お気遣いありがとうございます~。

「肉食系野生児」らしく大勢の人は苦手のようで
昨日は(あれから比べると)わりとおとなしくできました。。。

暴れん坊のお守は私一人では(助けてくれるパートナーがいないので
。。爆)なかなか難しいんです(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by mojutengoku at 2014-03-23 00:19
rankurinさん、マルちゃん、GS姉さんと一緒の旅は楽しそうな顔ですね。滑ったとのこと、大丈夫でしたか~。

いやいや、父さんもあっちこっちと大活躍ですし、強力助っ人のGoくんも来てくれたし、普通の散歩のマルちゃんは言うことを良く聞いているし、その上、元気で良いことだらけですよ~。また会わせてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 波紋      東海・関西からのサモさん、こん... >>